152447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2013.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の緊急地震速報、驚きました~。
その時私が何をしたか…何ができたかですね(⌒-⌒; )
二階から母の位牌とお骨を持って降りて、
ダイニングテーブルにもぐる心の準備をしただけ。
一人だったので、身体が震えて涙が滲んできました。
何もできませんでした…反省。

お骨…というのは、
お墓に納骨したのとは別に高野山に納めるぶんで、
私がいまだに家にとどめているのです。
早く納めに行かなくちゃとは思うんですが、
ご住職の
「いつでも決心がついた時でいいですよ」
のお言葉に甘えて…

万が一、留守中に災害があったら…
その前に早く行かなきゃ…と、
自分に言い聞かせてはいるんですけどね。

それはともかく。

今回の誤報、気象庁の方が謝罪されてましたが、
何もなくてラッキーだったんで…
大袈裟なほうの間違いで良かった、って
私は思います…
恐れず警報出してほしいです…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 10:05:17
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X