152477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2013.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルの通り・・・
明日も消毒と包帯の交換に来るよう指示されました。
こんなに続けて病院に行くの、いつ以来だろう・・・
人生初めてかも?!

今日も同じ先生ですが昨日と全然違う印象でした^^
表情も口調もすっごく優しかったです。

・・・って、昨日のアレ(怒)は私の気のせいかな^^;

今日の仕事はあさってに変更してもらったり
他のヘルパーさんに交代してもらったりしたのですが
家の用事だけでもやはり手を使うので
ガーゼも包帯も傷でしっかり固まっちゃってて、
「えーっと・・・ごめんね。痛いね・・・大丈夫?」
声をかけながら、そうっと処置して下さいました。
痛みに強いのでベリっといってもらっていいんですけど、
全然痛くなく、きれいに外して頂けました。

「明日も傷を見たいんだけど、来れるかな?」
「えっ明日もですか?」   ←今日は口から出ちゃった
「仕事あるのかな?でも消毒して包帯替えないと・・・」

うーん、やっぱり昨日より話し方が優しい^^

昨日はさすがに傷がうずいて手首から腫れてる感じだったけど
抗生物質と鎮痛剤の効果だけでなく、もう痛み自体ないみたい。

なんかもう放っておいても治りそうと思ってしまうけど、
なんでもない所で激しく転倒してしまったり(タメイキ)
よくわからずに腰痛になったり治ったり・・・(タメイキ)
そういう年齢なんですね~
こんな傷でも感染症になって長引いたりするのかも。
先生のおっしゃる通りにしておこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 01:58:45
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X