022218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットコム

ダイエットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

koya6590

koya6590

2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



グリシンは最も簡単な構造のアミノ酸で甘味があり動物性たんぱく質 特にゼラチンなどに多く含まれています。ファイン グリシンはグリシンを主成分にL-トリプトファンを配合した栄養補助食品です。人生の3分の一は就寝時間です。健康な生活は安眠から・・・毎日の生活に睡眠は非常に大切な時間なのです。心地よい毎日を過ごしたい方、すっきりした朝を迎えたい方ににおすすめです。



爽やかな朝は、快適な一日を演出します。私たちの生活で毎日必要とされるのが、健やかな眠りなのです。就寝時は新陳代謝も活発となり、次の日のために、身体は多くの準備をしなければなりません。人生の3分の一は就寝時間です。健康な生活は安眠から・・・毎日の生活に睡眠は非常に大切な時間なのです。心地よい毎日を過ごしたい方、すっきりした朝を迎えたい方にグリシンはおすすめです。




■グリシンとは

グリシンとは最も簡単な構造のアミノ酸です。グリシンは甘味があり、水に溶けやすい特長を持つ、白色の結晶です。グリシンは動物性たんぱく質、特にゼラチンなどに多く含まれ、生合成・物質代謝系で重要な役割を果たすことがわかっています。
日頃の健康を願う方に、爽やかな朝と健康で健全な一日を迎えたいみなさまにお奨めしたいのがグリシン・サプリメントなのです。


骨髄バンク ドナー登録骨髄バンク ドナー登録

AHCC 副作用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 08:54:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.