022210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットコム

ダイエットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

koya6590

koya6590

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おねしょシート・おねしょシーツ・夜尿症対策



おねしょシート・おねしょシーツ夜尿症対策のご紹介です。

誰しもが小さいときに経験する「おねしょ(寝小便)」・・・・夜尿症と言いますが、病気ではありません。乳幼児から小学生、中学生、高校生と成長するにつれ、排尿器官の成長や抗利尿ホルモンの正常な分泌などにより普通はおねしょ(寝小便)は解消していくものです。概ね6歳を過ぎても継続的に寝小便が認められる場合は夜尿症と呼んでいます。いろいろな条件が重なり合って、睡眠中であるがために意識の作用が及びにくく、無意識に放尿するものです。時間が解決してくれるとしても、布団やシーツなどで対策することで、安全で衛生的な生活が可能です。









サイズ 85×180cm

カラー クリーム

素材・材質 表:ポリエステル65%、綿35%裏:ポリウレタンコーティング

販売元 コモライフ(株)

製造国 中国

パイル地のやさしい肌触りの防水シーツ!パイル地おねしょシート 85×180cmをお役立てください。



関連サイト 楽天 おねしょシーツ ヤフー おねしょシーツ





健康生活

財団法人日本盲導犬協会

京都 坂本龍馬 墓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 15:24:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.