022207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットコム

ダイエットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

koya6590

koya6590

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ぬか玄粉末のご紹介です。玄米が美容と健康にとても良いことは、多くの方々がご存じです。ところが実際には食べにくかったり、手間がかかるので毎食続けることが、なかなか出来ないのが現状です。本品は河村通夫先生の「米ぬか健康法」で注目をあびた米ぬか(玄米表皮)と玄米胚芽に微生物(麹菌)を活用し、発酵させた健康補助食品です。玄米に含まれているビタミンB1・B2・E・鉄分・センイなど、手軽におとりいただけるぬか玄を毎日の健康生活にお役立てください。





<名  称> 玄米発酵加工食品

<原材料名> 玄米表皮、胚芽、酵素生産菌

<内容量> 200g(2.5g×80包)

<召し上がり方> 毎食事ぬか玄1包を目安に、そのまま水・ぬるま湯・牛乳などでお召し上がり下さい。

<保存上の注意> 直射日光、高温、多湿をさけて下さい。

冷暗所に保存して下さい。

分包を開封後は、ただちにお召し上がり下さい。



栄養成分表示:ぬか玄100g中

エネルギー 354kcal 食物繊維 23.7g 鉄 分 8.57mg

たんぱく質 14.6g ビタミンB1 1.99mg ナイアシン 60.3mg

脂 質 20.2g ビタミンB2 0.30mg 酵素群 含有

炭水化物 28.4g ビタミンE 10.3mg

ナトリウム 5.9mg カルシウム 56.8mg





玄米が美容と健康にとてもよいことは、多くの方々がご存知です。ところが実際には食べにくかったり、手間がかかるので毎食食べることが、なかなかできないのが現状です。本品は河村通夫先生の米ぬか健康法で注目を浴た米ぬか(玄米表皮)と玄米胚芽に微生物(麹菌)を活用し、発酵させた健康補助食品です。玄米に含まれているビタミンB1、B6、E、鉄分、繊維など、手軽にお摂りいただける「河村通夫 ぬか玄」ぬか玄粉末を毎日の健康生活にお役立て下さい。


坂本龍馬の墓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 15:33:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.