118357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shaBlog0.3

shaBlog0.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

LongRider… long riderさん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
たわごとガレージ あかあぺさん
オオクヤコウのバイ… オオクヤコウさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
蒼い森CAFE jam_ojisanさん
きままに自転車生活 polycrucianさん
DH LifeSty… sworksdh2002さん
2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  こんにちは。(日本のお昼の挨拶)

こんにちは




さて、(ぇ  積分の実はメッチャ簡単説… そんなものはデマに過ぎなかったらひぃ。汗

 
  いわゆる撃沈です。 









  っていうか想定外のミスだった。

  今回の中間に向けて実は結構勉強をしていた俺。

  教科書の問題は無問題で、(問題であって問題でない) 10ほどある公式を参照しながらツラツラ余裕で解けていた。


   問題shuは問題だったけど、それも 楽しみながらとける範囲だった。


   だから今回の積分のテスト、実は・・・結構いけるんじゃないか、って思っていました。ぶっちゃケた話。


積分余裕じゃない?


  よ、余裕なのか? 


まぁ余裕だろ



   が、しかし

   もう一度上の文章を読み直して欲しい。


   「・・・公式を参照しながらツラツラ・・・」 


     「・・・参照しながら・・・」







 
 !!!!(-◇ー;)!!

マジっ!?

マジっ!?

ま、、まじ?





    参照してるしっ!!!!




   というわけですよ。


   媒介変数の曲線を回転させた立体の体積と表面積の公式…汗

   例題13の定積分の公式…汗

   それら10ほどの公式は 俺の頭には入っていなかったという新事実・・・




   テストが始まってから気付いたようなもので…笑


   「はい始め~♪」

   「おっしゃ。いくぞ。」


   「・・・汗 アレ?公式… こんなんやったっけな? アレ??  アレぇぇぇぇええっ!?




   いやぁ… 惨敗。 まともにといたのは5問だけ。 残り5問は…



   しかも昨日の無理な徹夜でコンディションは過去最悪。 テスト中に4回ほど寝た。


   起きてても解けないからべつにいいんだけど… (ぉぃ






    でも焦らなかった。。。のは、公式さえ覚えてればイケた!!! っていう気持ちがあるから?笑


   ホントかょ?笑




   あー 明日テストが終わるのに…雨っぽい?
 
   チャリで帰ろうと思ったのに…雨っぽい?

   原チャで遊ぼうと思ったのに…雨っぽい?


   そんなときは。 積分をしよう!!!!  


   テストが終わってから積分依存症になりそうだ。



   っと、明日の谷物理。 実はメッチャ難しい説…俺は信じたくないな。。。まだ物理に手をつけていない…汗


   簡単なことしか習ってないのに、問題集はめちゃんこ難しいらひぃ。。。どうするよ。



   あーそれと、バイクでダート走りたいな。 脊振にダート林道があるらしいから今度行こうよ。

   あーそれと、夏休みキャンプしたいな。みんなで!! 阿蘇がいいな。(九重も可 鹿児島は不可)

   ウルフ過積載化計画が。。。。 ないょ。

  あーそれと、最近また 小田和正に聴き入って居ります。。アレを聴きながら勉強すると、勉強が手につかず、、涙が出ます。

   でわさいなら。
  コエーよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.08 11:35:18


フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.