767054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.18
XML

ファン感行って来ました~スマイル
日陰で見られたらどこでもいいわ~なんて言いながら、
ステージ前のステキな場所をガッツリキープうっしっし
毎度毎度心優しいサポ友さんのご配慮に心の底から感謝ですキスマーク
あんまり居心地良かったもんで、2時間まったりでそこから一歩も動かずあっかんべー
ステージ企画とピッチのサッカー教室以外は完全スルーになっちゃったけど(汗)
それでも十分楽しかった~大笑い
いやぁ~選手達のやりきった感が半端無くて、
2戦連続のドロー祭りなんて、すっかりなかったことになってたわ泣き笑い(た、たぶん)
切り替えが大事とは言うけれど、ホンマ切り替え早っほえー・・・みたいなあっかんべー

てなわけで、ツッコミ所あり過ぎて到底書ききれないけので、
第2部のステージパフォを中心にひとまず思いつくままの感想ですウィンク
青ハートガチの若手を尻目に終始まったりの最年長の大先生!
 にしても、出演中にアイス1本食べきるかぁ~ほえー
知ってたけど~あっかんべー
てか、そもそも意味不明なこの企画〔どうせお前こんなん好きやろ選手権〕要る!?
どう考えても〔どうせこんなん場つなぎやろ選手権〕やんあっかんべー
青ハートG1グランプリ第1部お笑い部門音符
 そもそも元ネタよく知らなくて(大汗)、笑いのツボがイマイチよぉわからん泣き笑い
 いよいよジェネレーションギャップ感じてしょっぼ~ん下向き矢印
あ、さすがに千鳥は知ってるけどね泣き笑い
てゆーか、音響のせいなのか話し方のせいなのか、
何言ってるのかわからなかったのが残念わからん
ウッチーが意外と頑張ってて、個人的に「努力賞」あげたいウィンク
青ハート意外といえば、ナオキと一美くんがこんなに出来る子だったとはびっくり
 あまりに堂々とやりきる姿に感動さえ覚えたわ泣き笑い
青ハートもしかして、野田ちゃんは加地くん系!?
青ハート期待度ナンバー1の亮くんは、 個人的にはもうひとつインパクトなかったかなしょんぼり
もっと出来る子だけに残念と言うか・・・
事前にすんごいハードル上げてた分、可哀そうなんだけどねうっしっし

そして・・・続く歌とダンス部門が文句なしに最高で・・・ぽっ
青ハート今ちゃん可愛いぃ~ダブルハートタカちゃん可愛いぃ~ダブルハート
ジョン、相変わらずダンス上手いけどお腹ヤバっショック
ここに律ちゃん、ミズキがいないのが激しく残念わからん
ヨネくんフツーに美人過ぎぃ~きらきらきらきら阿部ちゃん可愛いぃ~ダブルハート
ジェソクも・・・うん・・・可愛いんだけど、とにもかくにもマッチョな足に目が奪われて目
太ももヤバ過ぎるやろッほえー

そして、ちょーカッコ良かった「PERFECT HUMAN」目がハート
青ハートケンちゃん、相変わらずレベル高っグッド
とにもかくにもスーツよスーツ、ヤバいっしょ目がハート
皆フツーに男前やわぁ~ダブルハート 
仙石さん、こういう時こそオグちゃんにインタビューしてほしかったよ~涙ぽろり 
最後グダッちゃったのが逆に美味しかったかなうっしっし

で、ここまでブラジル人2人とリオ組が出て来ないので、嫌な予感していたら・・・
案の定の展開に泣き笑い
青ハートパトちゃん、アデちゃんさすがグッド
本場仕込みのリズム感はやっぱ違うわウィンク
青ハートハルくん、監督引きずり込もうとするなんてびっくり
やってくれるとは思ってたけど、ふり幅より一層広げちゃったよね泣き笑い
青ハートヨースケもお付き合いご苦労さまうっしっし
テグちゃん、見てなきゃいいけど・・・泣き笑い
ま、これくらい形振り構わずやれるとこ見せられたんで、もぅ怖いもんないと思いますウィンク
辛いことあったらコレ思い出して乗り切って来てほしいわぽっ(違)

等々、案の定何事もなかったかのようにバカ笑いの連続大笑い
選手の皆さん、暑さもぶっ飛ぶ楽しいパフォーマンス、
今年も本当にありがとうございましたぽっ
お疲れ出ませんように泣き笑い
そうそう、途中から前の席にアデちゃんの彼女orガールフレンドらしきギャル数名が
やってきて、例の如く自撮りとかガンガンしちゃうもんだから、
映り込むんじゃないかと気になって気になって泣き笑い
ちょっこし集中切らしそうになったのはここだけの話ぱー
インスタチェックするの怖っショック

その後、ボランティアグループの皆さんとの飲み会に直行したんだけど、
隙あらば諸々のシーンが浮かんで、
ニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもありません泣き笑い
頭切り替えるのホンマ苦労したわうっしっし
もぅファン感、最高大笑い

やりきりましたなぁ

気が付けば梅雨も明けちゃってたし、ファン感も終わったし・・・
いよいよGAMBAもここから本気出るかなぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.19 15:46:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.