767980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.19
XML

ふっと油断した瞬間にまたまた蘇る昨日のG1グランプリだけど(汗)
お仕事出来るご親切な方が早速動画をアップしてくださってるもんで、
ガッツリ見直してはまたまたひとしきり笑わせてもらってます大笑い
何度見ても今ちゃん可愛いわぁ~ぽっ(そこらしい)
PERFECT HUMANもカッコえぇ~目がハート
そして、ハルくんヤバい泣き笑い

とか何とか、そんなヘラヘラ気分が一気にぶっ飛ぶニュースがっびっくり
ヨースケ発熱ってマジでっ号泣
予防注射の影響か、はたまた昨日サンバ隊で頑張り過ぎたせいなのか知らんけど(汗)
確かこの前の代表招集中にも発熱してたしなぁわからん
昔から何かあるたび熱出す子っていたけど、まさかそのタイプとかじゃないよね!?
大丈夫かぁ~びっくり
少人数の招集だけに肝心な時に熱で使えんどくろなんて、洒落にならなりませんでっ失敗
大事にならなきゃいいけど涙ぽろり
それに引き替え、ハルくんの頼もしいことよ泣き笑い
G大阪藤春「バスも静か」五輪代表盛り上げ役になる・・・なんて、
まさかサンバ隊のノリで盛り上げちゃんじゃないかと、心配になるくらいあっかんべー
昨日のアレ見たら、マジで大舞台に強そうだし・・・うっしっし
ひょっとしたらマジで大活躍しちゃうんじゃ!?て気がしてきたわあっかんべー
ハルくん、ヨースケのこと頼んだよぉ~泣き笑い

そりゃそうと、先日買った『G-magazine』7月号ノート
ヨースケ特集(違)という贔屓目要素を差っ引いたとしても
内容盛りだくさんでめちゃめちゃ良かったわぁ~ぺろり
ヨースケの結婚のいきさつ(お義母さまのこと)とか、
タカシへのメッセージとか、
フタちゃんからのメッセージとか、
ウルウルしっぱなしよ号泣
特にタカシへのメッセージは各選手笑いの中にも
それぞれ愛情表現にグッとくるものがあって涙ぽろり
そして、それぞれのメッセージに対するタカシのコメントが
これまたいちいち的を得てて涙ぽろり
ホンマ最高の仲間だなぁ・・・とぽっ
そして、皆 本当にタカシのこと大好きなんだなぁ・・・と泣き笑い
ここだけでも読む価値あると思うぱー
出来ればフタちゃんのページもこれくらい充実させてもらいたかったけど、
ま、フタちゃんの場合はすぐ帰って来るだろうからねウィンク
こういうのはまだまだ先でいいけどうっしっし
ぶっちゃけここ最近G-maga買うだけ買って読み切れてなかったけど(大汗)
やっぱしっかり読まないといけませんわ泣き笑い

最後になったけど・・・
パトジュニアのフェリペくん、5歳の誕生日おめでとうお誕生日
土曜日はパパからすんごいお祝いゴール絶対絶対もらってねウィンク
て、昨日まで4歳だったなんて、信じられんほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.20 13:18:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.