024929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みーなが産まれて2日、経過順調ということで

金曜日からお昼の数時間だけ母子同室となりました。


午前11時くらいに、

さぶりーなの病室へみーなチャンがやってきたようです。



あ~、早く会いたい、ツンツンしたひ~雫


というわけで、

ジョージは仕事を早めに切り上げて、急いで家に帰りました。

ゆっくりとみーなチャンと過ごすため、先にDチャンの散歩は済ませなきゃっ!!


よし行くぞーーーーー足跡足跡足跡
シュター


平日なのに明るい時間にお散歩なんて、テンションあがっちゃうよねぇ上向き矢印

さてさて、

お友達?いや、通りすがりワンちゃんに遭遇!

遊んでくれるかな~・・・・

・・・・・ショック


あそんでよ~



ス、スッ、スルーでした涙ぽろり


お座りして待ってたディギーの後ろ姿が悲しそうでした。。。


さらにさらに、工事現場で・・・

おっちゃ~~~ん?


ゲートは開いてるのに、大好きなおっちゃんに会えず・・・。

ちょうど仕事終わったばっかりなんだよ。ほらほら行くよ~雫



がぶり~

仕方なく、一人で芝生に落ちていた枝をかじってみたり・・・



シュタシュター


突然猛ダッシュしてみたりと、

一人遊びにふけっていましたしょんぼり

ごめんよ、明日は友達に会えるといいね~。


それでも、まだ日があるうちの散歩に満足してもらえたようで、

ぜぇぜぇご機嫌でした音符
ぜぇはぁ


さぁさぁ、ジョージは急いで

みーなチャンのもとへ行くのだ!!!

Dチャン、留守番よろしくバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2009 10:15:19 PM



© Rakuten Group, Inc.