024925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dちゃんの散歩&ご飯を終えて、

さぶりーな&みーなの待つ病院へ急ぎました。



コン、コン。入るよ~・・・・


いたーーーーーーー!!!

ねむ~


大きなあくびを見せてくれました。


初めてミルクを飲ませて、おむつ交換しましたきらきら

まだまだ不慣れでおぼつかないけど、

ちゃんと飲んでくれたし、おむつ交換も泣かないでいてくれて、

とにかく嬉しかったです音符音符音符


ところで、さぶりーなの話によると

みーなチャン、すごいことミルク飲むんだとか。。。

時間になると看護婦さんがミルクを40cc作って部屋まで持ってきてくれるんですが、

初めミルクを飲みきってすぐ、

「足らな~い雫

て感じで泣き続けたらしいんです泣き笑い


ってことで仕方なく、

みーなチャンだけ、他の子たちより多い60ccのミルクをもらってるそうですびっくり


ミルク?くれるの?


60ccになってからは、一気に全部飲み干して出すモノ出したら

おとなしく眠るそうでスマイル

んで、次のミルクの時間までずぅ~っと寝続けるようです。


たくさん寝て、飲んで、イイ子だグッド




「元気いっぱいに育つんだぞ!

みーなと初めての指きりを交わしました星
にぎにぎ

え~、もちろん単なる反射です。

けど、そうと分かってても

指を力強く握ってくる感覚がとても幸せでしたハート(手書き)



さてさて、おうちに帰ろーかなぁ。

みーなチャン、さぶりーな、バイバイバイバイ



おうちには・・・・
どこいっとるん?

白黒のお兄さんが待ってますのでウィンク





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2009 08:29:17 AM



© Rakuten Group, Inc.