024931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぶりーなの検診結果も良好で、

思ってたより少しだけ早く、みーなと一緒に退院できることになりました。


最後の夕食は、出産おめでとうということで

いわゆる「お祝い膳」のコース料理でした食事

スープやサラダなど前菜。
前菜.JPG


メインのステーキ。
メイン.JPG

さらに、デザート。
デザート.JPG


ジョージも少しだけ味見させてもらいましたが、

あっつあつを部屋出ししてもらえて、お肉もとろとろジューシーおうし座

セレブな感じやなぁ目がハート



こちらの医院、日頃の食事もなかなか美味しかったらしく、

このお祝い膳ももちろん、さぶりーなは大満足の様子でした。


みーなチャン、とうとうおうちに帰るよ~。楽しみねハート(手書き)
タイイン?って何・・


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

さてさて、そんな頃。

うちではお迎え準備に大忙し雫


まずは家の中全部掃除機して。

みーなのお布団を準備して

その他もろもろの片づけ雫雫雫

さらにさらに、

Dチャンには、こんな感じになってもらって・・・
なにする気・・・?



た~っぷりのD臭がしみ込んだハウスを

びっちしキレイにしましたきらきら

きら~ん











そしてトドメは・・・

シャンプーかぁ・・・

はいぱーシャンプーで~すウィンク



よ~しイイ子だ~。よ~しよし赤ハート
はよ~して


はいはい、もっちょっとよ~赤ハートジャブジャブ雫
うぅ、がまんがまん。。。


よっしゃ、終~了~~星

これで、いつでもお迎えできるね。




さぶりーな、みーなチャン・・・
ぷりちーでしょ。

いつでもいらっしゃ~い音符音符音符



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 05:42:30 PM



© Rakuten Group, Inc.