024930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の先輩のナッシ~一家とトーリさんが

さぶりーな&みーな のお見舞いにきてくれました。ありがとうございますスマイル

さらに、ナッシ~の息子たち下矢印


3歳の長男はるクンきらきらきらきらきらきら
はるだよ

7か月になった次男なおクン音符音符音符
ナッシ~に抱っこされて登場!

なおでしゅ


お、同じ顔してるびっくり

ママに似て二人ともかわゆいねぇ、良かったね~(笑)



トーリさんに抱っこされて、みーなは緊張気味かしら。。。
まま?じゃない・・・



はるクンがみーなに興味津々、

のぞき込む様子がすっごいかわいかったですハート(手書き)ったく、ラブリーだね目がハート

お~い

みんな初めはこんなにちっちゃいんだよ~
あ、うごいた。


ナッシ~一家もトーリさんも遠いところわざわざお越しくださいました.

しかもお土産まで頂いちゃって。。。

本当にありがとうございました。また今度はうちに遊びに来てくださいね~。


さて、Dさんはというと、

最近休みでも留守番が多いからなのか、みーなの存在に気付いたか、

さぶりーながいなくてさみしいのか。

すっかり甘えん坊さんですしょんぼりソンナところで・・・
ごろにゃん~


さぶりーな達が帰ってきたときの

Dさんの様子が楽しみな今日この頃ですスマイル





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2009 11:21:26 PM



© Rakuten Group, Inc.