024940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぶりーなのお母さん、

すなわち、みーなのおばあちゃんが来てくれました。

2週間いてくれるということで、本当助かりますスマイル


さっそくみーなを抱っこしてもらいましたが・・・
ばぁば こわい~~

はい~、ばぁばの顔怖かったね~

泣きそうな顔にもなっちゃうよねぇうっしっし



まぁ、こんなおもしろい顔もはじめだけで、

よくあやしてくれるし、家事全般もお世話になります。ありがとぅ星



そんなころ、Dちゃんはというと・・・
楽しそうね・・・


「気になる。なにしとるんやろ。
 最近あのちっこいのが来てから、なんか違う。
 さぶりーなは久しぶりに帰ってきたと思ったらあれに付きっきり。
 ジョージとは散歩行くけど、うちん中ではかけっこしてくれへんし。
 ディギーはご飯1日3食で我慢しとるのに、あのちっこいのはどんだけもらっとるんや。
 よぅ抱っこされとるみたいやし。もっとかまってくれよ・・・・・犬

な感じでしょうか??



どうせどうせ・・・


お昼寝する姿も

ふてくされて見えちゃうDさん雫


確かに最近、嫉妬というか、ちょっと甘えん坊さんになってきた気がします。

大丈夫、ディギーもたまらなくかわいいよ~きらきら



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリで励ましてやってください。よろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 12:39:39 AM



© Rakuten Group, Inc.