024926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「赤ちゃんのお風呂は旦那の仕事」

だそうですが、さぶりーなママにすっかり甘えてしまっていますしょんぼり

手早く上手にお風呂入れてあげられるようにならなきゃなぁとは思います。


というわけで、ど素人パパのジョージですが、

初めてみーなを沐浴することにしました温泉


いちおう両親学級で沐浴指導は受けてますが、

本物でするのはもちろん初めて雫



あったまる~

初心者なので、お手軽に沐浴剤を使ってガーゼで拭ってあげました。

すすぎも必要ないということで楽ちんですね。


こんな手元がおぼつかないお風呂だったというのに、

みーなは一回も泣かないでニコニコしててくれました赤ハート

こんなパパに気を使ってくれて、優しい子ですねウィンク



お風呂あがり後は、さぶりーなとさぶママが手早くおむつ&着替え、さらに耳掃除までしてくれました。
湯あがり.jpg

母親はさすがですきらきらきらきらきらきら

ジョージも積極的に育児に参加できるよう頑張っていきますちょき


おかげ様でみーなはさっぱりすっきりと気持ち良くなって、

ごっきげんのニッコニコでしたハート(手書き)ハイ、カワイィ

ぅふふ~



夜中ももちろんおっぱい&ミルクをあげなきゃなんですが、

さぶりーなが寝室で一人でみーなの面倒をみてくれていて、

ジョージはお仕事があるでしょってことで、別室でゆっくりと寝かせてもらってます。



本当にいっぱいいっぱい支えられてます。さぶりーな、ありがとうピンクハート

今夜も甘えん坊のディギーを抱えて・・・
はよ寝よ~

ゆっくり休ませてもらいます月







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリで励ましてやってください。よろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2009 12:17:10 PM



© Rakuten Group, Inc.