024953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回はちょっとディギーにはお休みしていただいて、、、


実はみーなに超びっくりな出来事があったんです。

さっそくこちら下矢印
うんしょ


なんだか落ち着きがないなぁ、くらいに見守っていたのですが、

な、な、なんと・・・!!
  下矢印
  下矢印
  下矢印
よいしょっ

ま、まさかの!?
  下矢印
  下矢印
  下矢印
できた~

ねっ、寝返りしたっ!!びっくり!!びっくり!!

もちろんヤラセなしです。

びっくり仰天でした。

うそでしょ、赤ちゃんの寝返りっていつ頃からするもんなんや?と調べてみると

首のすわった生後3カ月から少し後、4~6ヵ月くらいらしいですショック雫


このあと自分で元に戻って、もう1回ゴロンチョを見せてくれましたびっくり

ちなみにみーなチャンは生後10日ほど・・・

どうなってんだ??



あまりの衝撃に心臓止まりそうでしたうっしっし


出番なし?
(最近、兄の風格を漂わせるDさん)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2009 11:50:44 PM



© Rakuten Group, Inc.