024949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の話。

どうも台風が近づいているらしいので、

雨が降る前にってことで午前中にお散歩に出かけました足跡

空模様がどんどんあやしくなってきていました台風
どんより~.jpg

Dチャン、台風だってよ。雨がたくさん降るのよ~、嫌だね~わからん

はよ行こ~

はいはい、行きましょ行きましょ。


時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

お昼から、さぶりーなのパパ、妹、叔母が

みーなチャンに会うために来てくれましたょ。つ、つ、ついでにディギーにもネうっしっし雫


さぶりーな妹から、かわゆいスティッチのぬいぐるみとタオルケットを頂きましたピンクハート

ありがと~スマイルみーなチャンのかわゆさに磨きがかかっちゃうわっきらきらきらきらきらきら
スティッチと一緒.jpg



さらに~、こちら叔母さんから差し入れきらきらお誕生日きらきら
ケーキ.jpg

すっごくおいしそうなフルーツたっぷりケーキりぼん

なんだかケーキの向こうに落ち着かない白黒の子がいますけども・・・しょんぼり


ダメょ。Dチャンはケーキなんて食べれません!

ちぇっ

歯を食いしばって(?)くやし顔のDチャンでしたあっかんべー


そんなこんなですっかり忘れていた選挙の投票。。。

どしゃ降りになった午後7時過ぎに急いで行ってきました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2009 10:39:15 PM



© Rakuten Group, Inc.