024939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ散歩に行くぞー!

っとおうちのエントランスから出ると、

ちょうど散歩から帰ってきたゲンちゃん一家:ゲンちゃんにローン、ママさん&お姉ちゃん

に遭遇しました音符

久しぶりやんけ


ゲンちゃんとDさん、二人並んでおんなじような顔して

マンションに帰ってくるみなさんに視線を送っていましたよ。

さながら番犬のつもりでしょ~犬くま
お帰りやす


Dさんとゲンちゃんが仲良しなのはいつものこと。

嬉しびっくりだったのが、控えめなローンとDさんの仲良しが見られたことスマイル



Dさんはローンにいつも興味いっぱいなんですが、

しゅたしゅた~と逃げられてばっかり雫

今回も同じように遊んで光線を送ってたところ・・・
アソンデアソンデアソンデ・・・・・


ゆ~っくりしのびよって・・・足跡
そろ~り

あら?Dさんが近づいても逃げられないびっくり


なんかいつもと様子が違うぞ~ひらめき

おもちゃで遊んでたから怒られるかな~って思ったのに、意外とご機嫌でした。

るん♪



少し慣れてくれたのかな?喜ばしい限りですウィンク

犬も人も大好きなDさん。

もっと友達いっぱいできるといいですねきらきらきらきらきらきら


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

1歳4ヵ月のディギー、

体重は超ライト級の5.0kgで止まっていました。

2週間ほど前からDさん増量計画を進めてきた結果、

現在5.4kgまで増量成功していますちょき

今後も筋肉ムキムキマッチョなボステリを目指していきますぐー

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 02:45:01 PM



© Rakuten Group, Inc.