024921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我らがみーなチャン、
毎日元気にお食事してます食事きらきらきらきら

なんだか、最近やたら肩がこるなぁ、、、
と思っていたら。。。



体重測定の結果、
みーなサン、
4.6kg。。。!!!!

産まれた時は2900gでした。
まだ生後29日。。。
将来有望です。。。ショックオンナノコナノニー

うまいゎ~

自分で哺乳瓶持ってるしね。。。笑




Dサン、頑張ってご飯食べないと
もうすぐみーなチャンに抜かれちゃぅょ!!

まじで~

いやーん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 09:56:55 AM



© Rakuten Group, Inc.