024959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dさんの朝ごはん準備はジョージの毎朝の大事なお務めです。

朝ごはん、って言っても、

Dさんの食事は基本的に朝も昼も夜もメニューは一緒ですけどね食事


主食となるドライフードごはんごはんごはんロイヤルカナン星
主食.jpg


ドライだけでももちろんガツガツ食べてくれますが、

こちら下矢印のおかずたちを黄金比マル秘で調製することで

ジョージ特製スペシャルプレートが完成するのですきらきらきらきらきらきら
おかず.jpg

お腹の調子を整えるためにヨーグルトを、

最近はみーなのおこぼれでミルクも少し入れていますウィンク

缶詰お肉はお腹の調子と体重加減で無しにすることもオーケー



ちなみに、

さぶりーなはみーなチャンと共に別室で寝ています。

夜中に授乳&ぐずって何度か目を覚ますので、

ジョージを寝かせてくれるための配慮ですきらきらウレシーですね目がハート

ジョージの朝ごはんも夜のうちに用意してくれていますのハート(手書き)ウホうっしっし



んで、毎朝仲良く朝食を頂くジョージ&Dさんなのですが・・・・




金曜日のこと・・・・




寝坊したーーーーーびっくり!!!!

いつもより1時間も遅いよ~時計雫雫雫

顔洗って、頭なおして、着替えて雫

Dさんも早く起きて~ダッシュ
(ジョージと一緒に布団で寝ていますので。。。)


はい!!!Dさんのご飯完成!!!!!

ジョージのは~・・、もう時間ない!

ふりかけご飯だけでいいよっ!!!
(さぶりーな、せっかく作ってくれたのにゴメ!!)

Dさんご飯できたよ、早く!ハウス、ハウスッ!!!



いただきまっすごはんDさんも・・・よしっグッド

パクパクごはんクチャクチャ犬


大急ぎでごちそ~さま~ダッシュ

ってディギー!!

いつもマル飲みの早食いなのに、こんな時に限って味わってんじゃないよ~失敗


ドタバタドタバタ、行ってきまーすダッシュ


なんとか遅刻しないで会社に間に会いました雫メデタシしょんぼり




にしても・・・



ジョージのふりかけご飯ごはんに対して

Dさんは、ドライフードごはんにお肉ハンバーガーミルクおうし座ヨーグルトケーキ・・・豪華ショックきらきら


寝坊してドタバタの中、

朝食の格差にちょっぴり切なさを感じた朝でした涙ぽろり






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2009 11:45:41 AM



© Rakuten Group, Inc.