024946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
十五夜の月、いわゆる中秋の名月を鑑賞する習慣は中国から伝わったそうですね。

十五夜は旧暦の8月15日、

グレゴリオ暦(新暦)だと、今年は今日グッド10月3日なんだってスマイル


東京はあいにくの曇り空でしたけど、

雲の合間からまんマルお月さまが輝いていましたきらきら

中秋の名月.jpg


ジョージのカメラの腕前ではこの程度・・・しょんぼり




十五夜といえば、かぐや姫が月に帰った日ですよね。

我が家のみーな姫はどこにも行かないでくださいハート(手書き)


眩しいお月さまにみーな、ディギー、家族みんなの幸せを願いました星




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 12:32:14 AM



© Rakuten Group, Inc.