024916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私たち夫婦、結婚式を挙げてから
9月23日で丸2年が過ぎました!!

2年も経った今なのですが、
さぶりーなの素敵なマイ☆ドレスを作ってくれた
ドレスショップにまたまた遊びに行って来ました~あっかんべーダブルハート



目的はもちろんみーなとの初顔合わせでっす♪♪

東京のおばあちゃん!?

「東京のおばぁちゃんやでー目がハートダブルハートダブルハート
と、ずぅっと抱っこしてくれていましたスマイルきらきらきらきらきらきら
関西弁の東京のおばぁちゃん。。。笑

撮影会!!

いっぱい写真もとってもらいました目がハートダブルハートダブルハート
お店のブログに載せてもらうんだもんね♪




結婚式から2年と言うことは、
こちらのショップの皆さんとはほぼ3年のお付き合いになりますお誕生日きらきらきらきらきらきら
大体のドレスショップはその日までのお付き合いとなると思いますが、
ここのスタッフさんは皆あったかくて、
「また遊びにおいでやー!!」
っていつも言ってくれますスマイルピンクハート

なので、また遊びに行く予定です笑
むしろ、勤めようかと思っています笑
(半分本気!?)

そんなお付き合いもまたまた楽しいものです目がハートダブルハートダブルハート
皆さんもご自身のご結婚、
ご兄弟、ご友人のご結婚の際には、
ぜひ西日暮里のこのお店に行ってみて下さいうっしっしちょきダブルハート
ゼクシィに載ってますから。。。♪
(えぇ、私、このお店の回し者です笑)





そんなこんなで、
おしゃべりすること約4時間。。。笑
いい加減帰ってDサンにご飯あげなきゃね失敗雫
すいません!!

さぁ行くで!!!!

あ!!もちろんお散歩はロングコースです!!!!!!

頑張れ、ジョージピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 02:54:47 PM



© Rakuten Group, Inc.