024948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ~て!!!!
楽しみにしていたホテルランチの時間でっすスマイルダブルハートダブルハート
ジョージセレクトの中華料理です☆

写真撮影でバタバタしたお陰で
ちょっと疲れましたが、
広々個室でまったりすることが出来ました♪

みーなチャンもミルクを済ませて、(待たせてごめんね失敗雫雫
お店が用意してくれたクーファンで休憩です☆

ふ~、疲れた。。。

よしよし、イイコイイコピンクハート



それでは、本日のメニュー♪

メニュー♪

お、さぶりーなの大好きなフカヒレがあるじゃない目がハートダブルハートダブルハート
今回はスープ仕立てです☆

フカヒレスープ♪

なかなかのお味でしたオーケーきらきらきらきら
他にも菊の花のスープとか、北京ダックとか、
盛りだくさんでお腹いっぱいになりましたうっしっし

みーなも早くご飯食べれる様になってね♪
おいしいモノいっぱいいっぱい食べようねスマイル温泉



こちらもさぶりーなのお気に入り赤ハート

ジャスミンティー☆

一人でガブガブ飲んでました笑


食事の後は、
さっきバタバタで、し損なってたお礼参りに
もう一度水天宮へ。。。
ホテルからは徒歩2分位なので
何回も行けて助かります♪

御礼のお金って、
御祝儀袋に入れた方がいいのかな?どうなのかな??
と思いつつ、結局用意して行かなかったのですが、
水天宮の方で専用の袋が用意してありました。。。笑
金額は「お気持ちで、、、」との事でしたが、
どうやら金額によってお返しの内容が少し変わる様です。。。笑
うちは安産の祈祷料と同額を入れたところ、
(大体他の人もそれ位包んでたかなうっしっし
お供え(砂糖)と同行した人数分(大人だけ)のお守りを頂きましたプレゼントきらきらきらきら



さてこれにて、
記念すべきお宮参りは無事に終了でっす!!!!
みーな、朝早くから連れまわしちゃってゴメンね失敗雫雫
神様にみーなの健康と幸せ、
くれぐれもよろしく!!!!!!!
って言ってきたから♪



ディギーただいま♪

おかえり。。。

D:で、おみやげは?????



きゃー!!!!
ごめん、忘れてたショック雫雫雫


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2009 02:16:44 PM



© Rakuten Group, Inc.