024961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロ野球クライマックスシリーズ開催中です野球ボール

ジョージの応援する中日は第1ステージをヤクルトと戦い、

2勝1敗でなんとか勝ち上がってきました。ヒヤヒヤでしたけど・・・。


さて今日から1位の巨人と6連戦ぐー

シーズン中はいいようにやられたしあっさりヤられるんかしら~って思ってたけど、

なんと初回に5点も奪って快勝でした音符イェイイェ~イちょき

明日も頑張れ旗


ところで、何気に楽天も応援しています。

実は元中日の選手が多いんですよね、山崎とか鉄平とか。ノムさん、ファイトです炎

第1ステージはソフトバンク相手に見事な勝利でした。

今日も期待して、日テレの中日戦とBSの楽天戦を行ったり来たりしてましたテレビ

8回表まで終わって6-1と楽天が5点リード!

すげ~、勝っちゃうやんっ目がハート楽天アツイっグッド

と思ってディギーの散歩に出かけました足跡テクテク。。。


クール「日本シリーズが中日-楽天かぁ・・・

超地味な2位対決でいろんなとこからヒンシュクだらけやろうなぁ

けどファンにはたまらんなぁきらきら


なんて妄想ながら散歩から帰ってきたところゾノさんからメールがメールする

「楽天サヨナラ負けしたね~」

ってオイ!!マジでどくろ

逆転サヨナラ満塁ホームラン打たれたそうで・・・

8、9回で8点も取られてるよしょんぼり


野村イーグルス、意地を見せろっぐー



明日もプロ野球が楽しみだスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2009 01:05:57 AM



© Rakuten Group, Inc.