271710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道おもしろ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

キヤノネット

キヤノネット

2010.08.01
XML
カテゴリ:北海道うまいもの

 ハム・ソーセージを製造しているトンデンファームから新しい分野の「マタギなんばん漬」が出ています。





 「マタギなんばん漬」は、山なめこ、ならたけ、舞茸、ブナシメジ、千切り昆布、青トウガラシが入っている醤油漬けです。
 ご飯に乗せてそのまま食べても良し、お茶漬けにしても良しのご飯の友です。
 お店の人いわく「納豆に混ぜても美味しいよ」とのことでさっそく納豆で。
 納豆との相性抜群で個人的にはもう少し辛い方が好みでしたが辛い物苦手の人でも美味しく食べられる辛さの様な気がします。


トンデンファームのマタギなんばん漬を確認する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 08:24:16



© Rakuten Group, Inc.