187044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメの散歩道

デジカメの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ1

デジ1

フリーページ

お気に入りブログ

FLIGHT LOG BOOK ship747さん
楽天版!「しゅうの… しゅう_shuさん
写真を撮ろうよ(他… ux3blustさん

コメント新着

デジ1@ Re:半田山車祭り(10/08) 小林さん >間違えました、高山ではなく…
小林@ 半田山車祭り 間違えました、高山ではなくて犬山でした。
小林@ Re:♪半田山車祭り(10/08) ガッカリされた事にガッカリ、半田の山車…
2006.09.13
XML
カテゴリ:飛行機写真
♪小松航空祭~晴天祈願♪



今週末の航空自衛隊小松基地の航空祭は天候が怪しいようですね。
先日からの秋雨前線?天気予報では今週末まで雨のようです。

予行演習も含めて撮影に行く予定でしたが、ノーフライトだと遠征しても無駄になるので迷っちゃいます。

航空祭本番は去年からホテルを予約してあるので、土曜日からの出発で行きますが…。この分だと本番の天気も危ないですね。
ただ、例年本番当日は、前日に雨が降っていても航空祭が始まる頃にはカラっと晴れるのですが…今年もそのジンクスが生きているのかな?

それと今年は米軍三沢基地のF-16デモチームの機体が飛来するようで派手な機動飛行を期待しています。

昨年の画像ですが、「小松航空祭の晴天祈願」ということでやや湿り気のある秋空での派手なベイパー画像を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 08:00:04



© Rakuten Group, Inc.