186907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメの散歩道

デジカメの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ1

デジ1

フリーページ

お気に入りブログ

FLIGHT LOG BOOK ship747さん
楽天版!「しゅうの… しゅう_shuさん
写真を撮ろうよ(他… ux3blustさん

コメント新着

デジ1@ Re:半田山車祭り(10/08) 小林さん >間違えました、高山ではなく…
小林@ 半田山車祭り 間違えました、高山ではなくて犬山でした。
小林@ Re:♪半田山車祭り(10/08) ガッカリされた事にガッカリ、半田の山車…
2006.10.29
XML
カテゴリ:飛行機写真
昨日は朝から海王丸が停泊している対岸の「ブルーボネット」周辺から撮影しようと出かけてきました。
午前中は視界も良く対岸の海王丸や遠くのセントラルタワーズやミッドランドスクェアがくっきり見えました。

午後からのセイルドリルに合わせて名古屋港に出向き、海王丸の撮影をしましたが凄い数の見学者とカメラマンにビックリ!

帆が張られる前は比較的空いていたので自由に撮影出来ましたが、セイルドリルが始まる1時間前ぐらいからは続々と人が集まり、カメラマンも場所取りに…。

広角レンズ15mmと17mmで撮影してきましたが、全景を入れるのは無理でした。また、帆を張り終えるころから急に曇りだし青空も消え逆光のためにさえない写真になって残念です。昨年の日本丸寄港は4月の晴れた日で、日没も遅かったので多少逆光であっても、なんとかなりましたが今回はダメ。(笑)

飛行機撮影で空港で良くお会いする方々も何人か来ており「ご苦労様でした!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 06:34:24



© Rakuten Group, Inc.