413690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2007年12月28日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草
  

   やっと明日からお正月明けまで連休ですぅ♪

やった~!!わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

年末年始は、やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、それでもやっぱり・・・
 
   チョォ+゜ヽ(o`・∀・´)ノ+゜ゥレシィ!! ☆⌒☆⌒☆⌒ヽノピョィ-ン♪

連休中には、何か新しいお魚さんをお迎えしたいしぃ、今まで行ったことのなかった
地元のショップにも足を運ぶつもりだしぃ・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

それから、ずっと行き損ねていたビオスの丘絶滅危惧2類となった琉球メダカ
今度こそ見に行きたいしぃ・・・゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

本当にウキウキワクワクで楽しみデス♪((O(⌒∇⌒)O))♪わくわく




それでは、連休祝いを兼ねていつもよりコリドラス連発紹介します!(ノ*`▽´*)ノ オリャ!!


まずは、水槽全体的な食事風景です ( @^-)_○~~ コリタブをどうぞ♪

コリドラス食事風景12/27/07

いつも近くから撮るとビュ~ンと隠れてしまうので、コッソリ遠くから写しました。
毎回のことですが、これは特に画像が鮮明じゃなくてすいません(≧≦)


個人別の最初の登場は、1番新しく仲間入りしたイルミネータスゴールドさんからです♪

イルミ(ゴールド)12/27/07

イルミネータスゴールド12/27/07

イルミ正面顔12/27/07

イルミさんって正面から見ると、おとぼけ顔ですね~o(^▽^)oあははっ♪

イルミ&ハステータス

隣に写っているチビコリのハステータスが、ますます小さく見えます カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・


チビコリといえば、今日は珍しくピグミーさんも撮れました♪

ピグミー12/27/07

いっつも、水槽の1番奥に4匹集まって隠れていて、食事時にも顔を見せてくれないので
今回は私が水槽の真横から[壁]_ ̄))そぉ~・・・とコッソリ撮りましたv( ̄ー ̄)v

だから、ピグミーさん・・・こんな怖い顔して・・怒ってる?? アセアセ...A=´、`=)ゞ


そして次は、やはりいつも隠れる臆病ステルさんです どうぞ~\( ̄ー ̄)/

パンダ&ステル12/27/07

う~ん、まだ隠れていますね・・・ (p´ェ ` ;)

ステル&べネオレ12/27/07

今度は、少し遠いですよぉ・・(>▽<;;アセアセ・・・

ステルバイ12/27/07

ハイ、もうこれでいっぱいいっぱいデス・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


じゃあ、次はいつも全面に出てきてくれるパンダさんたち、どうぞ~\( ̄ー ̄)/

パンダ12/27/07

ツーショットもどうぞ~♪

パンダツーショット12/27/07

続いて、イルミさんとハステータスさんとのスリーショットデス。
(*´-ω・)ン? 微妙に4ショットですね・・・ヾ(=^▽^=)ノ

イルミ、パンダ、ハステータス12/27/07


次は、まだチビちゃんのべネオレちゃん♪

ベネズエラオレンジ

ちょっと暗くて見えづらいので・・・・

べネオレちゃん正面顔12/27/07

べネオレちゃんの正面顔アップ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・何だか印象が違います・・。


そして、やっぱり最後は・・・・・( ノ〃⌒ー⌒)ノ パレ様です♪

パレアトゥス12/27/07

いい顔していますね♪( *´艸`)クスクス



我が家のコリさんたち、いかがだったでしょうか?
みんなそれぞれに特徴があって、私はやっぱりコリドラス大好きです♪( ・´∀`・b)b⌒☆









□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 01時23分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.