413681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


lm16.gif

 

 今朝の番外編で、アクセス『7777』番のキリ番を踏まれた方に、何かプレゼントを・・・と
企画しましたが、その結果は・・・・・・ドキドキ.....(〃´ω'ノ|┴┬


アクセス7777人目

アィーン・・・・・( ̄▽ ̄;) 。。。

あ~っ、「koi-petさん」惜しかった~!!...( ・´_`・ )


ということで、プレゼントは次回のキリ番ゲットした方に持ち越しになりました。

今回のキリ番踏みプレゼントは急遽思い立ったのですが、σ(´∀`●)アタシ自信が
1番楽しんだので、今度は『8888』で第2弾いきますね~ (・`∀´・)ノヨロシク



lm16.gif



さて、今日の水槽の方は・・・・『アルジー・ライムシュリンプ』♪♪ヽ(〃'▽'〃)ノ♪

アルジーさんは今回で2度目のお迎えです。。 (●´ω`●)ゞ
前回は、抱卵までは確認できたものの、コリ水槽に入れてしまったせいで
気がついたら、いつの間にか1匹も姿が見えなくなっていました・・(TmT)ウゥゥ...

ライムという名前なのに、褐色やアズキ色になったりと色の変化が楽しめるので、
個人的には好きです♪

お財布にも優しいしぃ~♪(´ 艸`●)


今度こそは、増えて欲しいなぁ・・・・と思っていますが。。。(р≧о≦)рガンバレー



で、今回届いた仔たちは・・みんな、デカイ!! (゚ロ゚屮)屮

今度のアルジーライムシュリンプ


「有沢諒さん」ちのアルジーさん繁殖に憧れて、せっかく「竹炭ハウス」を一緒に購入したのに・・
入ってくれそうもありません・・・・・ってか、デカくて入れない?。。。( ̄∇ ̄;)


と、思っていたら。。。。(○'ω'○)ん? アルジーさんの代わりに何者かがいます!!

2008-01-08 13:14:11


見えづらいですが・・クーリーローチさんでした (●´゚∀゚)σ!メッケ

これだけは「有沢諒さん」ちの状況と似ていますね (*´σー`)エヘヘ



今度のアルジーさんたちは、サーカス芸が得意?!

アルジーサーカス

な~んて・・エビさんなのであっちこっちにしがみつきますよね。。ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ

バランス感覚いいね~♪

これって、正面顔がバッタに似ていませんか?

ここにもいるよ♪

ハイ・・・ニテナイデスヨネ・・ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

何してるの?

デモデモ・・・(´゚∀゚`) これはサーカスみたい?・・・・・ダメ?(´┏_┓`;)


あっ・・・バックスクリーン・・・・替え時ですね。。。(;^ω^)



今日は外しまくりだったので、もう寝ます...(つω-`o)

・・【チラリンコ】ョ´ェ`*)みなさんイイ夢見てね♪






□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 12時23分30秒
コメント(18) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.