413664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
カテゴリ:雑談日記

hamu_4.gifhamu_4.gifhamu_4.gif

 

おはようございます(,,・∀・,,)ノ!
今朝は番外編!!

気がついたら、私のブログへのアクセス数がもうすぐ『7777』になります。
(今日あたりかなぁ・・・・と思っていますが・・・??)

そこで、『7777』のキリ番を踏んでいただいた方に
ささやかながら、何かご当地モノでもプレゼントしたいと思っています d(ゝ∀・*)


といっても今、急に思いついたので、まだ何も用意はしていませんが。。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


あっ、勝手ながらプレゼントを送らせていただくのは、いつもコメントを残していただいている方に
限定させてもらいますので、ご了承くださいね m(_ _;)m






hamu_4.gifhamu_4.gifhamu_4.gif





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 11時14分52秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.