413654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月10日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


チビちゃんだった頃に湧き水で遊ぶパンダちゃんたちです♪ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
大きくなった今はあまり遊んでくれません・・・(´_`。)グスン


ステルバイ ドアップ

(ノ ^-^)ノこんばんは♪
いきなり、ステルさんのアップです。

今年に入ってパレさん以外は、初めてのコリ日記かな?


ステルバイ

なかなか写真を撮らせてくれないステルさんですが、
今日は結構顔見せサービスしてくれました (*´∇`*)

いつもはカメラを向けると↓食事中でもこんな感じで、ビュ~ン!!と隠れます...( ・´_`・ )

ステルバイ 密談?

その点パンダさんは、いつも全面に出てきてくれます♪
去年の初夏にお迎えしてから、病気ひとつせず、元気に育ってくれています。

当時の写真を見ては、大きくなったなぁって感慨深いデス・・+..。゜+.(*´∀`).。o○

パンダ

右奥にいるパレちゃんも、すっかりお兄ちゃんらしくなってくれて・・・(゚ーÅ) ホロリ

ベネオレ、パンダ、パレ

下の↓写真は、このパレ君たちが孵化して3日目ぐらいだったと思います。

孵化3日目

左のパレさんは新米ママだったのに、それ以降は困る程に産卵してくれます・・・(;^ω^)

パレ

あっ、イルミゴールドさんも元気ですよ♪
ステルさん以上にかくれんぼですが、隠れていても色のおかげで存在感は1番かも♪(*^▽^*)

イルミ ゴールド


昨日から風邪気味で、今日はチビコリちゃんたちの画像を撮る気力がありません (熱′д`lll)ダルィ....





□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 23時48分46秒
コメント(16) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.