413680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月11日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

最近連日で動画を載せていますが、このコミュタンクのお魚さんたちは
み~んな動きが俊敏なので、1匹づつの写真を撮るのは大変です・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

水槽はこんな感じデス。。

コミュタンク

悩まされたADAソイルの濁りも、すっかりクリアになったでしょ~~♪


なんとか個別で撮れた仔たちを紹介します。

ブラックファントムテトラ

4匹いるブラックファントムテトラで唯一の♂です。



そして、大好きなダイアモンドテトラ♪

ダイアモンドテトラ1/12/08

だいぶ大きくなってくれて、ますますボディの輝いてきました゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ

ナナが茶コケてきたので、そろそろ隣水槽からネグロさんを引越しさせようと思っています。



う~ん・・次の写真は厳しいのですが、ロングフィンゼブラダ二オ・・・・(●´ω`●)ゞ

ロングフィン・ゼブラダニオ

この仔は♀なのですが、まわりの男の子にもてすぎて尾びれが短くなってしまっています・・。

隣に写っているのは・・こんな写真じゃあ、(  ̄_ ̄)どの仔かわかりません・・・



他には、ポポンデッタ・フルカタサザンブルーアイレインボーシルバーチップテトラ

レッドミッキーマウスプラティオレンジミッキーマウス プラティ の♂のみ1匹ずつ・・。
(あの恐怖の爆殖を避けるために女の子と稚魚数匹は水草ストックで暮らしています。)

あっ、あとボトルから引っ越したアカヒレさんも同居中・・(*´σー`)エヘヘ

こうやって見るとみ~んな、お求めやすい仔ばっかりデスネ。。。。(;^ω^)


あとレインボー系か、テトラ系を2匹ずつお迎えしたいのですが、いまのところ
なかなか気に入る仔がいません・・。

『お勧めだよ~♪』っていう仔がいたら、是非教えてくださ~い <(_ _)>







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 02時32分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.