410994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

ニューストピックス

2010年01月01日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


2010年 【新年】明あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ


osyougatsu-22.gif

今年も 「Mommy’s Log Book」 をよろしくお願いしますm( __ __ )m






01.gif





私は趣味は多い(?)方だと思いますが、こちらのブログは今年もAQUAネタ中心でいきます♪



昨日の大晦日、娘のLは実家でお泊りに行っていたので
元旦はのんびりと朝寝坊をして、朝から水槽を眺めていました・笑


コリ水槽
コリ水槽 posted by (C)L's Mommy


うちのコリ水槽ですが、クリスマスイブにsilkyboyさんからいただいた
タヌキモを浮かべてあります。



そこって小型魚の遊び場や隠れスポットとして人気です♪


ハステータス
ハステータス posted by (C)L's Mommy


浮遊性の強いハステータスさんは、ここで小型魚の餌をモフモフ。


ハラさんは1日に何度もここへ↓


ハラ・ジャーデニー
ハラ・ジャーデニー posted by (C)L's Mommy



そして見えますかね~? 小型魚の団体さんが隠れています↓


かくれんぼ
かくれんぼ posted by (C)L's Mommy


この団体さんはコリ水槽の 新人さん なんです。


ラスボラ・スピロセリカ
ラスボラ・スピロセリカ posted by (C)L's Mommy


小型美魚のラスボラ・スピロセリカですハート(手書き)

我が家には、上層に4種類のラスボラさんがコリさんと混泳しています♪d(・∀・`。)







今年も皆さまが笑顔いっぱいで過ごせる年になりますようにハート(手書き)





2010年初のご訪問にも感謝です♪(人゚∀゚*)。oO(ありがとぅ)

人気ブログランキングへ

☆応援クリック↑↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 00時27分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.