134151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)チャリテ… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.02.03
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨夜、ネネとゴリを連れて散歩に出た時の事

愛方が聞いてくる

 

愛方 『なんでそんなにニコニコして散歩しよるん?』

僕  『ん? 散歩する時ニコニコせんか? 散歩してる人、みんなニコニコしとるで!』

愛方 『みんながみんな、してないわいね!』

 

ネネとゴリより僕の方が散歩するのを楽しんでるように見えるそうです。

 

そんな馬鹿な話があるかよ!

 

昨日の散歩はどうか検証

自宅より離れた、目的地の公園までペチャクチャお喋りしながら歩いてく(ほとんど独演)

公園に着くと、リードを外しボールを投げて遊ばしてやる(ちゃんと他の人がいない場所ですよ)

ひとつのボールを我先にと必死で取り合うネネとゴリ 

そのネネとゴリと同様、一緒になって走り回わる

すぐカラダが温まる体質なので

冬の寒空の下、半そでTシャツで汗かきながら2匹と追いかけっこ。

チョット動いた愛方は、端っこの方で待機

 

愛方 『もう帰ろう~!』

 

と、ポッケに手を突っ込んで、ダウンコートに首を窄めて寒い寒いと言ってます

 

僕  『ネネとゴリが満足するまで、もうチョット待ってくれぃ!』

愛方 『ネネとゴリが...って言えば何でも許されると思っとんか!自分がまだ遊びたいだけじゃろ!』

 

僕  『ちっ!バレたか。。。』

 

2匹をリードで繋ぐと、帰るワケだが

 

僕  『〇〇の方、寄って帰る?』

愛方 『ダメっ!』

 

そんな感じで、散歩終了!

 

どうですか?

僕の方が散歩。楽しんでますかね(笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 10:55:43
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.