134158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)チャリテ… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.02.04
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨日は節分でしたね。

ブログ利用者の多くが、昨日が節分ネタだったと思います。

便乗ではありませんが、1日経っての節分ネタ

新鮮味がなく、どーも、スアセン。。。

 

豆まき用のマメは、1週間程前から玄関に飾り

鰯は数日前に冷凍庫にピットイン

恵方巻きは当日用意

 

どうですか!準備万端でしょ!

 

と、言いましても。。。

全て、かあやん(僕の母親)からの頂き物

どーも、あざーっす♪

 

SA3D01540001.jpg

こんな感じで2本入りパックを頂きました

その名も 『幸運巻すし』

恵方(今年は西南西)に向って無言でかぶりつくと書いてある

よっしゃ!とばかりに

 

100203_175129.jpg

ゴリ  『コラッ!ひとりだけイイもん食べてんじゃねぇ!俺にもよこせ(怒)』

 

 この写真を愛方が、内緒でかあやんにメール

 

返信がくる・・・・・・・・

 

かあやん  『康=ゴリ(犬と同レベル)。仲がええのも宜しいが、わたしゃ60年間生きとるが、巻き寿司を犬と食う馬鹿初めて見たわ!』

ばっちゃん 『さすが私の可愛い孫!ワンちゃんと巻き寿司を食べようとする発想が凄い!』

 

ばっちゃんは、いつまでも僕の味方であります(嬉)

 

てか。

承諾なしに勝手に写メ送るんじゃね~!(怒)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 13:53:22
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.