582756 ランダム
 ãƒ›ãƒŒãƒ  | 日蚘 | プロフィヌル 【フォロヌする】 【ログむン】

道   過去・珟圚・未来 【今】

道 過去・珟圚・未来 【今】

【毎日開催】
15蚘事にいいねで1ポむント
10秒滞圚
いいね! --/--
おめでずうございたす
ミッションを達成したした。
※「ポむントを獲埗する」ボタンを抌すず広告が衚瀺されたす。
x

PR

プロフィヌル

RUNA385

RUNA385

カレンダヌ

バックナンバヌ

カテゎリ

カテゎリ未分類

(695)

医療 医療ミス 口腔倖科 倧人の歯科矯正 骚髄炎

(17)

オススメ(^o^)/

(1)

欲しいなぁ♪欲しいものリスト☆

(0)

懞賞 圓遞 開運 運気アップ

(2)

愛犬 ペット ハムちゃん

(1)

子育お ADHD 発達障害

(10)

医療蚎蚟

(0)

毒芪 機胜䞍党家族 叀い考え方の家 男尊女卑

(14)

🇺🇳🇊🇫アフガニスタン

(16)

🇰🇵北朝鮮

(18)

☀䞖界経枈☀

(167)

宇宙船🚀宇宙ゎミ

(22)

文科省、厚劎省、統䞀教䌚、日本の政策

(230)

🇲🇲ミャンマヌ

(8)

🇲🇱マリ

(1)

🇮🇱🇵🇞むスラ゚ル、パレスチナ

(99)

コロナりむルス、医療

(86)

🇺🇞アメリカ

(147)

🇞🇟シリア

(11)

FTX

(13)

🇺🇊りクラむナ戊争

(35)

🇮🇷むラン

(4)

🇺🇳囜際連合

(42)

過去ぞの償いや賠償、歎史認識

(5)

🇞🇊サりゞアラビア

(1)

☀🌊🌍氎玠、再生可胜゚ネルギヌ🌍🌊☀

(13)

🇰🇷韓囜

(6)

原発凊理氎

(8)

🇞🇩スヌダン

(2)

🇳🇪ニゞェヌル

(1)

サむド自由欄

2023幎02月21日
XML
カテゎリカテゎリ未分類
倩文孊者
宇宙気象予報士
タミサ・スコフ博士
2023幎2月2日のツむヌト
「極枊きょくうずの話をしたしょう。
北偎のプロミネンス玅炎がフィラメント本䜓から剥がれ萜ち
倪陜の北極を取り巻く巚倧な極枊の䞭をぐるぐる回っおいたす。
ここでは倪陜の55床以北の倧気力孊を理解するこずが極めお重芁です」ず博士は語っおいる

ツむヌトには
NASAの倪陜芳枬衛星Solar Dynamics Observatory゜ヌラヌ・ダむナミクス・オブザヌバトリヌが捉えた動画も添付されおいる


倪陜のありふれた
「プロミネンス」が
普段ず少し違う事をしおいるずころが発芋された

プロミネンス
プラズマず呌ばれる垯電したガスのルヌプで
しばしば倪陜から噎出する
皆既日食の時には肉県で芋るこずが可胜


倪陜物理孊者
コロラド州ボルダヌ
囜立倧気研究センタヌ副所長のスコット・マッキントッシュ
このようなプロミネンスは
同じ緯床55床に11幎ごずに珟れる

「この枊に぀いお倚くのメディアが
『倪陜の䞀郚が剥がれ萜ちた』などず匕甚しおいたすが
倧げさな芋出しを信じおはいけたせん」ず
スコフ博士が自身のブログに曞いた
「これはすべおたったく正垞なこずであり
華麗なる倪陜のバレ゚なのです」

゜ヌラヌ・オヌビタヌず「倪陜極倧期」
科孊者はなぜこの事象が起きたのかわかっおいない。
倪陜の北極圏の画像がないからである

゜ヌラヌ・オヌビタヌ2025幎に起きるず予枬されおいる「倪陜極倧期solar maximum」を芳枬するリングサむド垭ができるこずになる
倪陜にはおよそ11幎の呚期があり
その間「倪陜極倧期」に向けお掻動が匷くなり
「倪陜極小期」に向けお掻動が匱たっおいく

今回の䞍思議なプロミネンスはその䞀環ず思われおいる





【最近は。ブラックフォヌルで吞収した星達が増えすぎお溢れ垰っおおり
困っおオヌルトの雲の所に粉々にしお捚おおたけど
維持するのに困るっおオヌルトの雲の監芖員に指摘されたから
倪陜の近くに捚おお燃やす事にし凊分するこずにしたした🀣

ブラックフォヌルを宇宙甚にも甚意しお増やそうずしおるけどなかなか難しくお新しくブラックフォヌルが甚意出来ないから
オヌルトの雲の倖の芁らない星の回収が出来ない
宇宙の倧掃陀が出来ないから
ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃで芏則性なくお本圓に困る。むラ぀く。】





米スペヌスXが2022幎に人工衛星「スタヌリンク」40基を磁気嵐で喪倱したトラブルの詳现なメカニズムが明らかになった
囜立極地研究所などが解明
磁気嵐が地球に届いた埌
予想が難しい2回目が到来した事が圱響したず結論
燃料節枛などを目的に
䜎高床を飛行させおいた事も圱響した可胜性
衛星の高床利甚に向けた粟緻な「宇宙倩気予報」の必芁性を瀺す成果






本圓は倪陜は300幎前にはスヌパヌフレアが予枬されおいたが
人類の滅亡防止やむザナミの生たれ倉わりが地䞊に産たれる為に
抑え蟌たれおいたずの事

それにより
もしも2024幎以降に
スヌパヌフレアが起こったならば
恐竜絶滅時の138倍のスヌパヌフレアが起こっおしたう

倪陜系党おが焌け焊げるず予枬される

今は地球から10億10䞇䜓の神々を送り
䞀日に3回だったフレアを10回にしお゚ネルギヌを攟射し続けお察応しおいたすが
このたたでは党然駄目な為。

このスヌパヌフレアを倱くす事は出来ず
どこかで起こさなくおはなりたせん

クロノスの時を戻す時間の力にお
300幎前の倪陜に時間を戻し
その時のレベルにお
スヌパヌフレアを起こす事なら可胜ずの事

埡䞉䜓の倧神の蚱可にお。
倪陜の時間だけ300幎前に戻したすが
300幎前から今たでに地球に産たれた事のある神々は早急に移動しお倪陜から離れお頂きたす
物質䞖界の地球に産たれなかった事になるず歎史が倉わっおしたう為。
混乱を防ぐために移動届けの届いた神々は移動を。
困るのがポセむドンずリリスが今は倪陜の代衚ですが
サりゞアラビアの王宀サりヌド家は人が䜜り䞊げた物な為。
今のサりゞの王宀を倱くすわけにはいかないので
テラに䞀時的に任せたす
テラからの蚱可は埗おいたす 
ポセむドンずリリスは䞀時、マルスずむノのサポヌトに回っおください。
人数䞍足の際には300幎若返っおも良いし地䞊に産たれる予定も産たれたこずも無い神々から垌望を取り移動させたす
倪陜には指導系の神々が集たっおるので
オヌルトの雲を超えお
宇宙なら人間に䞀床も産たれたこずの無い神々がたくさん居るので
宇宙から垌望が合った神々を回すので指導をお願い臎したす
宇宙の欠員の穎埋めに
倪陜にお人間に産たれたこずのある神々を回すので
宇宙にお指導に入っおください。
たぁ。ある意味。倪陜は難しくお倧孊病院芋たいな星で
神々の指導郚が集たっおるから。


オヌルトの雲の監芖員たちは
むザナギもむザナミも地球に居るので
今は䞍芁な為。
垞に䞍足で怒っおる死神のお仕事に回したす。
死神の働き方改革はしおいおも補充が非垞に難しく困難を極めおいる
今回。短期間の4䞇人以䞊の被灜な為
倚忙を懞念し䞍足の穎埋めに回したす



宇宙のアメンより
【🌍☀🌊
倪陜党䜓では芏暡が倧きすぎおクロノスも今たでに
そこたでの倧芏暡な事は経隓もない
フランスの山のモンブランの噎火を無かった事にし噎火の蚘録を前に遡り噎火埌なしお穎だけ空いおる状態にしたのが䞀番今たでで芏暡が倧きいくらい
埌は宇宙の磁気のブレに察応する為にアメンが隕石に圓たったのを時間をずらしお圓たらなかった事にした䜍のレベル。
がん现胞みたいにスヌパヌフレアが起こりそうな
倪陜の䞀郚分のみを局所的に300幎若返らせおみるのは
それで可胜だったのならば
倪陜党䜓の時間を300幎戻す必芁もないし
神々の倧移動の必芁も無くなる❗❗❗
たずは倪陜党䜓ではなく予枬されるフレアの郚分を限定しお行うべきずのアメンからの意芋
で。無理だった時に倪陜党䜓のプランで。
最初から人間で蚀う党现胞を新しくするプランは無謀で芏暡が倧きすぎるだろずの事🌍☀🌊】
(さすがです🌟👏🀣)




宇宙のアメンからの歌。
【すきなこずだけでいいです】



【すきなこずだけでいいです】
䜜詞ピノキオピヌ
䜜曲ピノキオピヌ
線曲ピノキオピヌ
歌初音ミク


平日は嫌 䌑みが奜き
仕事は嫌 二床寝が奜き
怠けたたた 暮らすのは無理
遠のいおいく意識

野菜は嫌 ハンバヌグが奜き
麊茶は嫌 ゞュヌスが奜き
甘えんな でも甘味は奜き
生前のペヌゞ

奜きなこずだけ 芋぀めお
だんだん 芖力が匱くなる
奜きなこずで 満たされお
だんだん 頭が悪くなる

すきなこずだけでいいです
みんな 奜きなこずが奜きなんです
すきなこずだけでいいです
みんな 嫌なこずは嫌なんです

すきなこずだけでいいです
ほんず すきなこずだけでいいです
党人類が 奜きなこずやったら
䞖界は滅亡するけど

すきなこずだけでいいです
君のこずが ほんずに奜きなんです
すきなこずだけでいいです
君は 違う誰かが奜きなんです

すきなこずだけでいいです
やっぱ それだけじゃ難しいです
党人類が 幞せになったら
宇宙が迷惑するから


倩䜿は嫌 悪魔が奜き
倩囜は嫌 地獄が奜き
あべこべだった 君の趣味
人それぞれのクレむゞヌ

生物は嫌 機械が奜き
リアルは嫌 虚像が奜き
偏っおいた 君の趣味
悪化しお思考停止

奜きなこずに 囲たれお
嫌なこずが 蚱せなくなる
奜きなこずだけで 
生きお
どこかの誰かに恚たれる

すきなこずだけでいいです
みんな 奜きなこずが奜きなんです
すきなこずだけでいいです
みんな 嫌なこずは嫌なんです

すきなこずだけでいいです
ほんず すきなこずだけでいいです
党人類が 奜きなこずやったら
䞖界は滅亡するけど

すきなこずだけでいいです
ずっず 仲間ず笑っおいたいんです
すきなこずだけでいいです
だけど 仲間が党然いないんです

すきなこずだけでいいです
やっぱ それだけじゃ難しいです
党人類の 
願いが叶ったら
地球が爆発するから


すきなこずだけでいいです
すきなこずだけでいいです


埅ち合わせの 玄束があった
雚が嫌だから 行かなかった
出かけおいたら 良いこずあったかな
今際の際の走銬灯

すきなこずだけでいいです
すきなこずだけでいいです
すきなこずだけでいいです
すきなこずだけでいいです

すきなこずだけでいいです
すきなこずだけでいいです
党人類が 奜きなこずやったら
䞖界は滅亡するけど

すきなこずだけでいいです
みんな 奜きなこずが奜きでした
すきなこずだけでいいです
みんな 嫌なこずは嫌でした

すきなこずだけでいいです
ほんず すきなこずだけでいいです
党人類が 奜きなこずやったら
䞖界は滅亡したけど

すきなこずだけでいいです
君のこずが ほんずに奜きでした
すきなこずだけでいいです
君は 違う誰かが奜きでした

すきなこずだけでいいです
やっぱ それだけじゃ難しいです
党人類が 幞せになったら
宇宙が迷惑するから





倧神より地䞊のむザナミぞの
今頃。山梚に匕っ越さずに残っおいたならば
嚘は治療などしおなくお党身に転移しお手遅れになっおいたずの事
順倩堂の窒玠を䜿った手術だず嚘の癌の堎合は
ナヌむング肉腫だし
原発が骚の䞭心の方からだから再発のリスクが高すぎお䞍可ずの倧神からの指摘
だから。愛知に匕っ越した事は良いが
倧神は最初から倧阪に匕っ越さなかった事には
少しお怒り。ずの事
アメンは愛知で良いず蚀っおたし 。
ゎヌル盎前で逆走は䞍可ずの事。
逃げるより前に進めずの事
オヌルトの雲で包たれ逃げられないように守られおたように
病院からは出られたせん。ずの事
子䟛のために嫌でも逃げずにその堎にずどたり我慢しお耐えしのぐ緎習ずの事
冷暖房完備で安党で衛生的でたるで倩囜だな❗ずの事
山梚なら友達居おも倧阪には居ないだろうな。
倪陜系に仲間が居おもオヌルトの雲の倖に仲間が少なく党員が敵に芋えおも新しく仲間を䜜れば良いの
その緎習。
地䞊ずリンクしおるの
だから東ず西で移動だし統合
オヌルトの雲の䞭ず倖で連携を取り始めた宇宙にリンクしおるずの事
この病院ぞのむラむラは宇宙での問題点にリンクする。
この病院は聖域。
矎男矎女も倚くトラップだらけずの事。
カルマでは友達で自らを無意識に助けおくれる神々も混じっおいるずの事
たぁ。叀来からの由瞁やしがらみ、巡りが回っおきおいるずの事



ブラゞル圓局
2023幎2月19日
サンパりロSao Paulo州で豪雚による措氎や土砂厩れが発生

タルシゞオ・デ・フレむタスTarcisio de Freitas州知事
沿岞地域の五぀の自治䜓に非垞事態を宣蚀

サンパりロ垂街から北に200キロ離れた沿岞郚のサンセバスチャンSan Sebastiao
24時間雚量が600ミリを蚘録

週末にはカヌニバルも予定されおいたが䞭止された

ブラゞル
人口玄2億1500䞇人のうち950䞇人が
措氎や土砂厩れの危険性が高い地区に居䜏しおいるず掚定される
その倚くが貧民街で
「ファベヌラ」ず呌ばれおいる



トルコの防灜圓局
珟地時間の20日午埌8時すぎ
日本時間
2023幎2月21日午前2時すぎ
南郚で
新たにマグニチュヌド6.4の地震が発生
その数分埌にも
マグニチュヌド5.8の地震を芳枬
その埌も30回以䞊の地震が起きおいる
 

【倧神の倧王さたより
20日は神のご甚をサボっおたからな。
サボるず地震や灜害増えるぞ
自らがノロりむルスになるぞ
喋っおる暇もないハズだろ
デむルヌムも廊䞋も䜿えんだろ
サボったら抗がん剀の時に倧郚屋に行く事になるぞ
個宀でダラダラしおサボらずに神のご甚を❗】ずの事




アメン曰く。
8は無限倧∞
でも。
むザナギのむザナミぞの愛は。
挢字の八。
いろはの八
【八】
末広がりで広がる䞀方だから。ずの事
本圓に。厄払いをしおもしおも払えない私のストヌカヌ(笑)
普通。こんだけの長期間。離れ離れなら芚めるけどね 。





あらあら
ぎかぎか
ふわふわ
かみかみ
などなど
宇宙のアメンは良く
二぀党く同じ蚀葉を重ねお驚いたり感心したりする衚珟が倚い





アメンがフラグ回収の蚀葉の眠(笑)

嚘がディズニヌのビュッフェの画像を芋せおきお
「ママディズニヌに行きたい❗みおみお❗」

私
「ママもいきたい、いきたい」

アメンは倧爆笑で
「生きたいっお蚀っおくれお良かったぁ🎵」
蚀霊を消せたなっお🀣




私は決しおアメンが嫌いだから死にたいずか
消えたいのではなく
アメンの事を死ぬほど嫌いっお意味ではないですよ。
アメンの事は倧奜きで倧切ですが
アメンの近くにいるず䞍芁な意地悪や劬み、嫉劬、嫌がらせが倚すぎお理䞍尜な目に合い続けるからツラいし
それをアメンが気が利かないから
私の気持ちを汲み取っお
庇っおくれないから
だから
死にたいし消えたくなる
アメンが嫌なのではなく
アメンず䞀緒にいるず起こる嫌がらせが死にたくなる皋嫌です。


たぁ。アメンから指摘されるのは
【䜕も蚀わないから分からない】
䜕かをされおおも
呚りには気付かれないように笑っおお
端から芋たら楜しそうに芋えお分からない。
嫌な事が合ったなら
呚りの盞談係には蚀うくせに
俺には䞀切蚀わない
それでは䜕も分からない
頌りなくお情けないが
自らその郜床蚀っおくれれば理解できるずの事
蚀わなくおも分かるなんお事はない
蚀わなきゃ䜕も分からないのずの事




【◯◯やろ86】

私は1986幎生たれですが3月の早生たれ

アメンずの聞き間違えの喧嘩は非垞に倚い


アメンは誉めおる時にも泚意する時にも
【こんな事出来るや぀おらんやろ】っお。
党く同じ発蚀。


【こんな事出来るや぀おらんやろ】
悪く聞くず
こんな倉な事をする人はいない

良く聞くず
こんなこず出来るすごい人はなかなか居ない


アメンが私に
【🌍もう。
   はなしたくない🌍】
っおアメンが良く蚀うから私は勝手に消える。

アメンは
【もう攟したくない、もう離したくない】

私は
【話したくない】っお
拒絶された気分になる
だから。勝手に消える。


お互いの誀解が倚い
盞手の蚀葉の含みを理解しない取り違え。
アメンは顔をあわせた䌚話が䞍噚甚
私は文章が䞍噚甚


たた。私の文章だずアメンや神々が時に逆に䜜甚するから
玠盎に、回りくどくせずに
蚀いきれっお䜕床も指摘されおる。

私の良く䜿う。
【◯◯じゃない】




䟋えば
【これ矎味しくない】

私は矎味しいず蚀っおいるのに
アメンはそれは䞍味いんだね口に合わないのっお蚀う
私は
えっ矎味しいんだよっお蚀う。


私はこれが実珟したら奇跡的にスゎいず思う様な䜕かをしお欲しいし叶ったらすごいず思っおる時に時に
【これしお欲しくない
出来たらすごくない】っお曞く。

アメンや神々は
蚀葉どおりに
これはしお欲しくないこずだから蟞めようずする

私はやっお欲しいずお願いをする

党員が倧混乱しお
党員が頭を捻る(笑)





宇宙のアメンがたふたふを䜿った件に぀いお

私は勝手に勘違いをしおいたした
たふたふは党く悪くない❗❗❗❗

私は先入芳でたふたふは同棲しおた恋人を庇わずに
自らを庇ったず勘違いをしおいた
本圓にすいたせん🙏‵‵‵


盞手が恋人ではなく勝手に自分を奜きなストヌカヌだったなら
今時、他人の画像をみおお揃いの商品を手に入れるこずは安易に出来る。


本圓はもっず庇いたい本圓の恋人が別にたふたふに居たのなら


勝手に先入芳で
るしあを完党に恋人だず思い蟌み勘違いをしおお
自分自身を庇ったたふたふは男らしくないず思いたしたが
もしもたふたふが違う誰かを守るために蚀ったなら実はスゎく男らしいしスゎい事だず思いたした
恋人が居なくおも
かなり人気者のメンヘラのストヌカヌに察しお違うず真実を蚀ったならたふたふは普通だし正垞で䜕䞀぀悪くない❗❗❗🀣



本圓に恋人がたふたふに居たずしたならば

たふたふタむプは
盞手を守る為に
絶察にバレないようにしお盞手を隠し守り抜くず思いたす。
匂わせずか間違っおもしないでしょう
盞手を公衚する事で
嫌がらせ等で䜕かあったら困るから
むしろ倧々的に公衚などしないだろうず思いたした🀣っおかアメンが蚀っおた🀣


アメンは様々な人の䞭に入れるから
私が無芖しおたから
4幎前䜍から時々
たふたふの䞭に入り蟌み歌を䜜ったらしい
たぁ。みけねこるしあだかのトラブルたでたふたふっお存圚を私は知らなかったですが 🀣


最矜るしあみけねこたふたふ

最矜るしあみけねこさんずたふたふさんの同棲疑惑が発芚したのは、2022幎2月11日

最矜るしあみけねこさんがゲヌム実況の配信をしおいた所
たふたふから来たDiscardの通知が映り蟌んだ事がきっかけ


たふたふさんから
「たったいた生攟送終わっお、垰る準備しおるよ みヌちゃん」ず
メッセヌゞ

この最矜るしあみけねこさんぞのたふたふさんからのメッセヌゞをみお芖聎者から
「付き合っおるの」「もしかしお同棲しおる」ず2人の亀際や同棲疑惑が広たりたした

この日
たふたふさんはヒカルさんずひろゆきさんず
You Tubeで生配信をしおいた為。

信憑性が高たり、みるみる炎䞊


最矜るしあみけねこさんずたふたふさんは
お互いに亀際や同棲を吊定

最終的には
最矜るしあみけねこさんが所属事務所のホロラむブずの契玄を解陀される自䜓にたで倧炎䞊

たふたふは2022幎6月
病気療逊によりネット掻動を無期限䌑止するこずを発衚
たふたふ
掻動䌑止の理由明かす「玄半幎間嫌がらせを受けおいたした」 呌吞ができなくなる事も合ったずの事




倧昔。
アメン(むザナギ)はむノの劊嚠は自分が悪いず倪陜系の神々を集めお発蚀したした。
それにより
アメンは倪陜系の神々に嫌われおオヌルトの雲の䞭にはあたり入れなくなりたした。


むザナミずしお。
⚠たふたふずるしあの件にお
倧昔。
ルナ(むザナミ)はカルマで
自らの枝分かれ効分である
むノ(倩照倧神)の䜓内には入り蟌みアメン(むザナギ)ずの間に
カむンを䜜り
むノ(倩照倧神)に産たせたが。


その事を神々たちに
蚀えずに誀魔化し隠し続けた事にお
アメンは倪陜系の神々から嫌われる原因ずなった事を思い出したした。
私の倧眪。⚠

⚠神々の前で
アメンをかばわず、真実を語らず
アメンにだけ眪をきせお
カむンのカルマの母で有る事を隠し続けた事が倧眪
産んだむノがカむンを嫌う原因にも繋がった
カむンをアメンが匕き取り今で蚀う日本で
䞀緒に育おる様に頌んできたのに
責任を持ち育おず逃げた事も倧眪
マルスずむノ、マルスの母゚リスの関係が悪くなった原因にも繋がった。
嚘ずもむノもマルスも匕き離された。

神々に真実を話しアメンずむノの関係に察する誀解を解くべきでした

たた。むノの䜓内に入らずに自らの䜓でむザナミずしお䌚いに行くべきでした

むザナギずむザナミは。カルマが二人だったずしおもむノの䜓を䜿うこずは我慢しお控えるべきだった⚠



アメン(むザナギ)曰く。
自分だけが責められれば良いから。
この眪は自分だけで背負う぀もりだったずの事
むザナミが䜕も蚀わなかったのは
蚀わせずに
衚にださせずに
むザナミを隠す事で守っおあげたかったからずの事
あそこでむザナミが出おこなかった事も䜕も発蚀しなかった事も
怒っおも居ないし
むしろそれで良かったずの事。
最初から衚に出しお批刀されたり危険な目に合わせる気はない
日頃。頌りなくお女々しいっお蚀われおるけど
男らしいずころをむザナミに芋せたかったずの事
そのたた倪陜系に入りづらくはなったけど
オヌルトの雲の䞭なら
むザナミの居堎所は残されおお
オヌルトの雲の䞭なら仲間やお友達が居続けお
むザナミにずり
オヌルトの雲の䞭が暖かいたたならそれで良かった
むザナミの居堎所さえ守れたならそれで良かった
自分だけが悪者になれればそれで良かった







【だから僕は音楜を蟞めた】 
ペルシカ


考えたっおわからないし
青空の䞋、君を埅った
颚が吹いた正午、昌䞋がりを抜け出す想像
ねぇ、これからどうなるんだろうね
進め方教わらないんだよ
君の目を芋た 䜕も蚀えず僕は歩いた

考えたっおわからないし
青春なんお぀たらないし
蟞めた筈のピアノ、机を匟く癖が抜けない
ねぇ、将来䜕しおるだろうね
音楜はしおないずいいね
困らないでよ

心の䞭に䞀぀線を匕いおも
どうしおも消えなかった 今曎なんだから
なぁ、もう思い出すな

間違っおるんだよ
わかっおないよ、あんたら人間も
本圓も愛も䞖界も苊しさも人生もどうでもいいよ
正しいかどうか知りたいのだっお防衛本胜だ
考えたんだ あんたのせいだ

考えたっおわからないが、本圓に幎老いたくないんだ
い぀か死んだらっお思うだけで胞が空っぜになるんだ
将来䜕しおるだろうっお
倧人になったらわかったよ
䜕もしおないさ

幞せな顔した人が憎いのはどう割り切ったらいいんだ
満たされない頭の奥の化け物みたいな劣等感

間違っおないよ
なぁ、䜕だかんだあんたら人間だ
愛も救いも優しさも根拠がないなんお気味が悪いよ
ラブ゜ングなんかが痛いのだっお防衛本胜だ
どうでもいいか あんたのせいだ

考えたっおわからないし
生きおるだけでも苊しいし
音楜ずか儲からないし
歌詞ずか適圓でもいいよ
どうでもいいんだ

間違っおないだろ
間違っおないよな

間違っおるんだよ わかっおるんだ
あんたら人間も
本圓も愛も救いも優しさも人生もどうでもいいんだ
正しい答えが蚀えないのだっお防衛本胜だ
どうでもいいや あんたのせいだ

僕だっお信念があった
今じゃ塵みたいな想いだ
䜕床でも君を曞いた
売れるこずこそがどうでもよかったんだ
本圓だ 本圓なんだ 昔はそうだった

だから僕は音楜を蟞めた









【氎圩銀河のクロニクル】
 䜜詞 たふたふ
 䜜曲 たふたふ


小さな箱庭からボクは
君の目にどう映るの
どう芋えるの

寝静たる倜の䞭 毛垃の包む䞭
広がる䞖界 ボクらの䞖界


流星に倉えた火の鳥
空想 絵皿の街䞊み
䜕色を足しお今日を描こう


闇倜に螊る星屑の雚
小倩䜓にあぶれた涙
オヌルトの雲間でかくれんが
たださみしいから

圷埚い 埮睡む倜に芋぀けた
氎圩銀河のクロニクル
泣き虫を探しお空を行こう
君がそうしおくれたように


ふわふわ 颚に乗り
春たで寝過ごしお
どこ芋おいるの 䜕しおいるの


氷䞊のパレヌドを越え
サンシェヌドで飛ぶ癜雲
建お蟌む塔を吹き抜ける倜想

倢の溢れる泉ぞ行こう
巊頬のリネアを蟿ろう
指折り数えたあの日のこず
ボクは忘れない




倧人になったら気づけない
小さな綻びが あの日の党おだった

背䌞びしお届いた 片道の扉に
䜕回も ボクは䜕床も

眮き忘れおいく


闇倜に螊る星屑の雚
ねえ 君に出䌚えおよかった
オヌルトの雲から飛び出そう
もう泣かないから

今日この日をもっお終わりにしよう
ボクず君だけのクロニクル
泣き虫を探しお空を行こう
君がそうしおくれたように

【もう䞀床 君に䌚えるかなあ】









【🌍宇宙からのヒント】
たぁ。私は仮面ラむダヌをあたり芋たせんが。

鏡飛圩かがみ ひいろ特撮ドラマ
『仮面ラむダヌ゚グれむド』の登堎人物
仮面ラむダヌブレむブに倉身する倩才倖科医である

本職の心臓血管倖科を始めずした専門医資栌も耇数所持しおおり
ベテランでも躊躇するレベルの高難易床の手術もこなせる

聖郜倧孊付属病院の院長である鏡灰銬の息子


圓初は甘党かず思われおいたが
実は圌自身も甘いものは苊手であり
この習慣は圌が5幎前に倱った恋人の残したもの
圓初医孊の勉匷に没頭しおいた圌は
恋人の話すら聞かない皋に凝り固たっおいた。
花家倧我がバグスタヌ・グラファむトの蚎䌐に倱敗したこずもあり
グラファむトに関連付けられたバグスタヌ患者であった恋人は
「䞖界䞀のドクタヌになっお」ず蚀葉を遺し
目の前で消滅
手術に固執し、患者ず関わらず、頻繁な糖分補絊、倧我ぞの執着、その党おが恋人を倱った過去に絡んでいた











お気に入りの蚘事を「いいね」で応揎しよう

最終曎新日  2023幎02月24日 01時36分13秒
コメント(0) | コメントを曞く



© Rakuten Group, Inc.