578523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年04月01日
XML
カテゴリ:☀️世界経済☀️
2018年に山梨県でもディズニーパレードが合ってめちゃくちゃ盛り上がってました🎆😆👍
経済効果が半端ないから☀️
ディズニーランドに行けない方々の為に
ディズニー側が出向いてパレードってのは
本当に🍀素敵な企画ですねぇ😆⤴️⤴️⤴️⤴️

【エレクトリカルパレード】大好き💓♥️❤️
芸能人も混ぜてフェス見たいにやれば良いのに🎵



🌍️オリエンタルランド☀️身だしなみ要件を緩和🌍️WBC⚾日本が14年ぶり3-2でアメリカに勝利🎉

人を殺す戦闘機より人々を幸せにする旅客機を💗✈️ANA「ポケモンジェット」7年ぶりに復活❗みんなで希望の光へ🌈



ルロロマニック
サンリオは芸能人とコラボするけど
ディズニーももっと芸能人とコラボしたら良いのに…😭



【山梨県 山中湖交流プラザ きらら】の野外フェスにたくさん歌ってる人が来るのが楽しかった🎵



東京ディズニーリゾート開園40周年❤️
全国各地でパレード開催🌈

「東京ディズニーリゾート」を運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)
2023年3月31日
今年で開園40周年となることを記念し
日本全国各地でスペシャルパレードを開催すると発表
ミッキーマウスやドナルドダックなどディズニーの仲間たちが
地方都市のお祭りに参加し、笑顔と感謝の気持ちを届ける。
現時点で地元の浦安市を含めて7都市を訪れることが決まっており
今後も増やす予定との事

現時点で
開催が決定しているの
浦安市(4月29日)
和歌山市(5月5日)
神戸市(同28日)
新潟市(6月18日)
富山市(9月23日)
三重県伊勢市
(10月8日)
愛知県岩倉市
(10月22日)
新たに決まり次第
公式ウェブサイトで公表するとの事❤️










🌍️山梨県
ディズニーパレード
2018年9月23日
甲府開府500年100日前イベントが開催された日でした
私もたまたまそこに居ましたが🤣
スッゴい人の数でした🌟
私は人混みが苦手だから空いてる出店で娘と楽しんでましたが🎵☀️🌍️




2018年9月23日
甲府の「開府500年」の100日前にあたる23日と翌24日
甲府市内で記念の催しがあった

平和通りでは
子どもや市民グループなど約60組が1・2キロを練り歩いた
東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレードもあり
ミッキーマウスなどを目当てに約8万人が通りを埋めた
この日の人出は関連行事も含めて約12万人に上った🎵










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月01日 11時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.