569324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年04月08日
XML
アメンって
超。几帳面の
潔癖症で
こだわりが強いんですが…。

私も犬を飼ったり
老人ホームで働いたり
子供を産むまでは
神経質な
潔癖症でこだわりが強かったですが…。
どんなに有名な人との
握手とかでさえ全面拒否で
『知らない人の手を触るとかマジ無理。気持ち悪い…』って感じで。
他人が触ったら食べられないとか
物の位置が変わるの無理とか…。
物の角度とか曲がってると無理とか。
他人の手作り無理とか。
コンビニは衛生的って感じで外食は嫌だったり
少し食べて口の周りにつくと拭き続けるとか…。
異常に手を洗ったり。
他人の咀嚼音とか吐き気がするとか…。
物音でざわざわした場所は苦手とか。
私の物に勝手に触らないでよ…とか。
何度も何度も不安で鏡を見たり。

子育てをしたり
神のご用で
最近
だらしなくなり
こだわり捨てて
諦めたら
ある意味
楽になりましたぁ😆👍
まぁ。私の場合。うつ病見たいになってて
昔みたいにストイックに出来なくなったし
我慢が難しくて幼児化してる?気がしますが…。

子育てやペット飼ってたらやりきれない❗無理❗
諦めも肝心❗こだわりを捨てて❗

キレイ好きや几帳面なのは良い事だと思いますが…。
超。病的にこだわりが強くて不潔恐怖(潔癖症)な
強迫性障害は直さないと
常にイライラで自分自身がツラいよ~?って。
経験者の私は思う。

まぁ。他人に強要せずに勝手に自分でやってるだけだからどうでも良いですが…😅💦
ムカつくから横でチャクチャク音たててガム噛んでやりたいにゃん❗😸
めちゃくちゃごちゃごちゃにわしゃわしゃに汚して困らせたくなる🎵🤣
勝手にこだわりの物の位置を変えて『あーー❗もうっ❗』って。言わせたい~🎵

こだわりの順番が変わると混乱する
物の位置が変わると混乱するし。イラっとするのも
理解できますが~。
こだわりを捨てると気が楽になるよ😆👍

【ヘイトスピーチ】
feat. まふまふ歌手: 天月-あまつき
発売日:2022/10/12
作詞:まふまふ
作曲:まふまふ
感情操作 無感情=怨嗟どう? 
君の御業
⚠️今更 潔癖とか⚠️ 
狂ってら 風任せ
手元のその言葉は 刃渡り何センチ?
無個性に憧れても 時間なら戻らない







🇺🇳WHO指針見直しワクチン追加接種「推奨せず」
🇯🇵コロナワクチン2年で8.8億回分確保。検査院「算定根拠不明」4兆2026億円




偽明治天皇の外孫 統一教会教祖の文鮮明 
ロックフェラー【ナアマ計画】



文科省 旧統一教会に5回目の「質問権」を行使❗
統一教会を解散させろ❗❗❗
😡⚡大嘘つき高市早苗経済安全保障担当相😡⚡



🇯🇵厚生労働省 宗教的な虐待エホバの証人聞き取り調査
🇮🇳ヒンドゥー教の寺院階段井戸崩落、バチカンローマ法王入院🤣








宇宙の声を舐めるなよ🌟❗🤣
安倍が死んでも許さない統一教会を許さない❗❗❗風化させるな❗❗❗
2022年6月26日日曜討論
黒川敦彦 MCの制止を振切り「あべのせいだぁ🎵」歌う🎵



【🌍️統一教会を解散させろ❗❗❗🌍️😡⚡】



【🌍️なぜ?今まで開示できなかったのか?
隠していた理由を明確にせよ❗❗❗
説明責任を果たせ❗❗❗🌍️】




日本政府が
新型コロナウイルス対策で配布した布マスク
(通称・アベノマスク)を巡り
日本国は
関連文書の開示を求めていた
神戸学院大の上脇博之教授や国会に対
調達した業者ごとの単価や枚数を開示

業者や契約時期などにより
単価に2倍超の差があった

大阪地裁が2月の判決で開示を命じ確定していた

日本国は
2020年3~6月
業者17社と計32件の随意契約を結び
3億枚超のマスクを
約442億円で調達

会計検査院が21年11月に公表した報告書で
契約月ごとの平均単価は判明していた

今回
明らかになったのは
32件の契約ごとの
単価と枚数

マスクの大きさや形状
素材は業者によって違い
単価(税抜き)は
62・6~150円
枚数は600~4514万枚

最多の約1億1千万枚を調達した総合商社の単価は
5件の契約すべてが130円

2番目に多い約7200万枚を調達した別の総合商社は
契約を重ねた末
単価が119円から126・8円に上がっていた

単価と枚数の分布をみると
3月から参入した6社の単価は
枚数に関わらず
120~140円に集中

5月以降に参入した11社の枚数は1千万枚以下で
単価は100~120円が多かった









【アベノマスク】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行下に2020年4月から日本で配布されたガーゼ製布マスクの俗称


異物混入
厚生労働省によると
2020年4月14日から
妊婦あてに先行配布したマスクにおいて変色や髪の毛、異物混入の報告が相次いでおり
4月21日時点で143市町村・計7,870件に上った

問題を受け
厚生労動省は妊婦への配布を中断
小中学校や特別支援学校に配布されたマスクの中への虫の混入も確認され配布が中断された

この不良品に関して菅官房長官は
「実際の配布を行う前段階で適切に除外されている」とコメント


2020年4月21日
「関係者からの提供」として
政府が全戸配布用に包装を始めた布製マスクにカビが生えている写真を報じた

4月30日
「厚生労働省の内部文書に掲載されたもの」として
複数のカビの生えたマスクの写真が掲載された文書の写真を報じた

このカビの生えたマスクに関して
厚生労働省は
2020年5月14日の
参院厚生労働委員会で
マスクにカビと確認したケースがあった事を認めた

最大の受注企業である「興和」は複数のメディアで取材に応じた
当初は品質を担保するため⚠️日本国内での検品を強く希望したが
日本政府側担当者が
「質より量を優先しろ」と断ったと述べている

上記問題の原因となった不良品の該当企業として報告を受けた興和と伊藤忠商事は
4月23日に未配布分のマスクを全て回収すると発表
検品体制を通常よりも強化

その後
全世帯向け、介護向け、妊婦向けマスクの計8500万枚の出荷前に行っている検品は550人体制で1枚ずつ目視しており
検品費用には⚠️8億円を要している






2021年10月に報道された会計検査院の調査によると
政府が調達した布マスク全体の3割近い8300万枚が配りきれないまま倉庫に保管されていることが確認された

(この保管分の平均単価は約140円で
総額は115億円相当だった)

2020年8月から2021年3月にかけての保管費用が
約6億円にのぼる事も判明

2021年12月21日
内閣総理大臣岸田文雄は国会答弁において
この保管分の検品を実施した際
約15%となる1100万枚が不良品と判明
さらにこうした検品費用として
約20億9,200万円の追加支出が発生していることを明らかにした

岸田首相は同日の会見で
すでに高性能マスクが十分に備蓄されるようになっているとして
希望者に配布するなどしたうえで
これらの在庫分を年度内にすべて廃棄する方針を表明
この廃棄処分の費用は
約6,000万円に上ると報道された


2022年3月18日
参議院予算委員会の質疑
田島麻衣子参議院議員が
アベノマスクなどの布マスク約53万枚の行方がわからなくなっていると指摘
会計検査院は予算委員会で
厚労省は約2億8741万枚を調達し
昨年3月末までに約2億415万枚を配布したことを資料で確認したと説明
調達数から配布枚数を差し引くと
約8326万枚が在庫となるところ
厚労省の在庫はこれより約53万枚少なかったと述べた
後藤茂之厚生労働大臣は事実関係を認め、陳謝した

マスクの納入業者との契約単価や発注枚数を情報公開請求で開示しないのは不当だとして
神戸学院大学の上脇博之教授が国に開示などを求めた訴訟の判決
2023年2月28日
大阪地方裁判所(徳地淳裁判長)は国に開示を命じた
国が控訴を断念したためこの判決が確定した




epstein is still alive!!!



怪しいザッカーバーグ  ビル・ゲイツ 事前にコロナを予見

安倍晋三との交遊関係が有名な
【伊藤穣一】
2011年の秋
当時の日本国内は
東日本大震災と福島第一原子力発電所事故直後で
MITメディア・ラボの所長に就任
全世界にちょっとした衝撃が走りました

伊藤メディア・ラボ所長は
エプスタイン・マネーと関わりがあった
ビル・ゲイツ財団などを経由して一種の
「マネーロンダリング」で工作したうえ
750万ドル(約8億円)を受け取っていた

2021/08/05
🇯🇵日本政府は
来月1日に発足するデジタル庁の人事について、事務方トップの「デジタル監」に実業家の伊藤穰一氏を起用する方向で最終調整に入った
デジタル庁は国のデジタル改革を担う菅総理大臣の肝煎り(きもいり)の政策です
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月18日 17時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[文科省、厚労省、統一教会、日本の政策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.