569454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年04月10日
XML
カテゴリ:☀️世界経済☀️
🇵🇹ポルトガル教会4815人以上の未成年者が聖職者から性的虐待を受けていた。教会破壊加速へ❗⛪🔥教会火事多発🤣❗❗❗


🇯🇵厚生労働省 宗教的な虐待エホバの証人聞き取り調査、🇮🇳ヒンドゥー教の寺院階段井戸崩落、バチカンローマ法王入院🤣


【🌍️神を史上最強に冒涜し
神の名を使い
神の名を汚す宗教大嫌い
神を邪険にするゴミ共の一斉掃除を❗😡⚡
暴け❗暴け❗暴け❗
さらせ❗さらせ❗さらせ❗
私の事は誰一人まつり上げてくれないから〰️💣️💥😡
いつも粗末に扱いやがって😡⚡
日本人特有の『触らぬ神に祟りなし』『石渡を叩いて渡る』ってトロさが余計に私の怒りの原因ですが。
現実世界では誰一人も協力者もブログの件で神の話をした人も未だに居ないから😡⚡
もう諦めてるから
死んだのち人間共全員血祭りにあげてやるからな💢😠
そのあと地球なんか粉々にしてやる💣️💢😠💢🌍️】





チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世
少年に口づけする動画がインターネット上で拡散
ダライ・ラマ
2023年4月10日
自らの行為は「からかい」であり
少年らに「謝罪したい」と釈明する声明を発表

問題の動画は
最近の仏教集会で
抱擁を求めてきた少年に対し
ダライ・ラマが口づけをした上で
自らの舌を出して吸うよう促す内容
動画がネットに投稿され
「非常に不快だ」などと反発を呼んでいた

声明では詳細に触れず
「ダライ・ラマは公衆の面前やカメラの前でも
無邪気な遊び心で人をからかうことがよくある」と説明
「少年やその家族、自らの言葉により傷つけたかもしれない世界中の多くの友人に謝罪したい。
後悔している」




【よくある!?
気持ち悪い…。🤮🤮🤮
つまり常習犯だな❗😡⚡
何てふしだらな汚い老害だ❗
神の名を汚すゴミ
許さないから❗😡⚡】 



⚠️エプスタイン島にてダライ・ラマとヒラリー⚠️






2009年8月4日
亡命中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世
スイス・ローザンヌ(Lausanne)近くのMalley ice stadiumで記者会見を開いた
新型インフルエンザA型(H1N1)について意見を求められると
鼻スプレーを鼻の穴に突っ込んでみせた



ダライ・ラマは過去にも失言で批判を浴びた例がある
2019年に英BBC放送のインタビューで女性後継者の可能性について問われた際
後継者が女性なら
「もっと魅力的であるべきだ」と述べ
「性差別的」だとの非難を受けている






新型コロナ【水中でも生きる!】【変異】【獣】
🌍️エプスタイン事件、アドレノクロム🌍️


偽善者ダライ・ラマ
ドナルド・トランプに「道徳心がない」と語る 2019年当時
すべての小児性愛者は
ドナルド・トランプを憎んでいる🤣🤣🤣











中国人民解放軍が1949年にチベットに侵攻し
チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世を事実上の軟禁状態にし
監視下においていた際

米中央情報局(CIA)がチベット支援のため
ダライ・ラマ側に
年間18万ドル
(当時のレートで約6480万円)
軽火器を提供
チベット兵に軍事訓練などの支援を行なっていた
米政府は
1959年3月のダライ・ラマのインド亡命後
資金援助などを行なっていた

ダライ・ラマの密使
1951年
ニューデリー
米国大使館とカルカッタ(現在のコルカタ)の米国領事館を訪れ
【当時独立国だったチベット】が
中国共産党に対抗するために
ダライ・ラマへの支援提供や武器の援助を要請

ダライラマは
文鮮明にも祝電を送った
統一協会との繋がり

1956年から1973年まで
毎年130万ドル以上の金銭的援助をCIAから受けていた
米国には彼を支援する富豪が多く
毎年60万ドルを彼に渡す者もいるため
「ダライ・ラマは大富豪だ」(笑)

ダライラマの人脈は
ガンディ・キング牧師のような下層民との関係ではなく
各国のセレブ・実力者とのパイプがほとんどである
(ダライは世俗的メディアを駆使する扇動家のような側面が強い)


嘘も100回言えば真実の大嘘つきバイデン
不正選挙アメリカに天罰を!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月16日 01時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[☀️世界経済☀️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.