569462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年04月17日
XML
文科省 旧統一教会に5回目の「質問権」を行使❗😡⚡大嘘つき高市早苗経済安全保障担当相😡⚡


【官邸極秘情報ダダ漏れ】情報源は首相長男・岸田翔太郎氏

🇯🇵2023年1月27日の記者会見 岸田文雄首相長男で秘書官の翔太郎氏が先の外交中にロンドンやパリを観光

2022年に売国奴岸田首相が表明した海外投資額【18兆円❗😡】



🇮🇳🇯🇵売国奴岸田インド太平洋インフラ支援に約9兆9000億円表明😡⚡!?
神奈川🌟小児医療費助成制度、自民党給食費の無償化提案



🌍️🇯🇵マイナンバーカードは人権問題❗国家権力による日本国民の監視・管理が強められている🌍️監視国家化している❗❗❗


🇯🇵アベノマスク 業者ごとの単価や枚数を開示


🇯🇵日本戦争の準備か?自由民主党の危険な
【緊急事態条項】
🇫🇷フランス年金デモ
🇹🇷🇪🇬トルコとエジプト関係正常化🌍️






【🌍️理想主義は戦争を引き起こし
現実主義が戦争を終わらせる🌍️】

宗教は戦争を引き起こし
経済界は戦争を終わらせる❗❗❗

宗教が政治に入り込むから戦争が起こる❗😡⚡


私は宗教なんて全て大嫌いだ❗❗❗
宗教にお金を払っても
神々には一円も届いていない❗❗❗




私は誰からも一円も貰ってない❗😡⚡
誰一人からも現実世界では支援されていないから
実家に頼るしか生きる手段はないし。
母子家庭で限界。
娘の入院で働けないし。稼ぐ手段無いし。
日本の嫌がらせで親子で殺されそうだし❗😡⚡
日本嫌い❗
岸田なんか大嫌い💣️〰️💥❗❗❗
日本政府大嫌い〰️💣️💥❗❗❗


私は現実世界の誰とも関わり無いし、どこの企業や組織とも一切関わり無いですし。

ただ。カルマの神々とは確実に関わりあるし
計画や命令は確実に出していますが❗

日本政府は私たち親子を殺すためにお金を搾り取り
意図的に嫌がらせばかりしてくる
近くを通って『早く死ね』とか言わせて
隠して始末する為に表には出させない。
30人も読まない文章書くな!って圧力で社会的に抹殺され続けて。
存在を消そうと画策している
誰も近くに近づかないように見張ってやがる
誰にも手助けはさせないように支援しないように嫌がらせ。
文章も読まれてないって隠されて生きる道を潰されてる
私を裏で抹殺し存在を消そうと日本政府が画策している
だから。私は誰にも近づくの無理だし諦めてる。
生きてる人間なんか誰一人信用できないし。
愛とか恋とか夢見れるわけねーだろ。







【自由民主党を
潰せ❗潰せ❗潰せ❗
倒せ❗倒せ❗倒せ❗
岸田を落とせ❗落とせ❗落とせ❗突き落とせ❗】

五十黙示録 第三巻
 星座之巻
(昭和36年5月10日)
第十一帖
自由(自由民主党)も共産も共倒れ、岩戸がひらけたのであるから元の元の元のキの道でなくては、タマ(玉)の道でなくては立ちては行かん、動かん二二(普字、富士)の仕組、ひらけて渦巻く鳴門(ナルト)(七十、成答)ぢゃ。新しき人民の住むところ、霊界と現界の両面をもつ所、この岩戸ひらきて二度とない九十(光透)でひらく仕組。


【我が家は2022年9月14日から大阪医大に入院してますが。

自由民主党
麻生太郎派の河野太郎
2022年10月21日
大阪大学の石黒浩教授の研究グループ
河野太郎デジタル相にそっくりのロボットを披露し
年内をめどに都内で業務の一部を遠隔で担う実証実験をすると発表
人が集まる場所でマイナンバーカードの普及を呼びかけるなど遠隔で効果的な情報発信を試みる

内閣府が主導する
「ムーンショット型研究開発事業」の一環で
遠隔操作できる自分そっくりの「アバターロボット」の行動が本人の行動とみなされるかなどを確認する




岸田総理が所属する
「宏池会」という派閥は
「軽武装・経済重視」の路線で日本の高度経済成長の基盤を作った
軍事に力を入れないことで経済に力を集中させ
しかも巧妙に米国との距離を上手に取れる政治だった。
⚠️岸田政権は
それとは真逆の事をやっている❗❗❗⚠️

かつての日本は
アジアの王道政治を意識していたが
冷戦後には西欧覇道の政治に近づきすぎている
それが国民を幸せにするとは思えない❗😡⚡












第2の森友問題

天理市ゴミ処理場賃料で土地代の3倍
14億円が市から天理教に高市早苗氏らに疑惑


総務省の行政文書をめぐって窮地に陥り
奈良県知事選では県連会長でありながら保守分裂を招き惨敗
泣きっ面に蜂の状況の高市早苗氏の周辺に
新たな問題が急浮上❗❗❗

【宗教天理教の絡む
いわくつきのゴミ処理施設】

維新の会が大阪以外の知事選で初めて勝利を収めた奈良県知事選

維新の会から退いた
松井一郎・前大阪市長が「自民党が割れた事による漁夫の利」とツイートしたように
その原因は自民党内の分裂にあった

自民党奈良県連会長
高市早苗・経済安保大臣が
新人の平木省氏を擁立したのに対し
現職の荒井正吾氏が引く事なく
ともに立候補
自民党内が割れた事で維新に敗れた

高市氏の責任が問われているが
その裏では
高市氏の選挙区における重大問題が起きていた


「(土地代の)3倍にも上る高い金額での用地取得は
住民の納得を得られてるんでしょうか?」

「住民が知らない場で
決められるという事は
そもそもおかしい!というふうに思います」

2023年4月9日
奈良県知事選が迫った2023年3月20日
荒井知事は定例記者会見で
奈良県内の自治体が行なっているある事業に対し大批判を展開

奈良県としての補助金を再考する可能性などにも言及

その事業とは
奈良県天理市内で
同市を含む10の自治体が共同でつくる
「山辺・県北西部広域環境衛生組合」(以下、「組合」)が行なっている
新しいゴミ処理施設の建設工事

この工事に絡んで
天理市内に本部を置く宗教団体・天理教を巻き込んだ騒動となっている

自民党関係者
「この工事が党分裂の原因の一つ。
天理市が選挙区の高市氏にも関わってくる問題」との事

【政治と宗教】を巡り
新たな問題が持ち上がっていたのだ。

「このゴミ処理施設建設に関しては
今の土地、やり方ありきで話が進んでいるようにしか思えない」

そう話すのは
天理市とともに組合を構成する大和高田市の市議会議員・森本尚順氏(維新の会)

「この土地は天理教が所有している。
そこを組合は購入ではなく
60年契約で借りて使うとしています。
土地の評価額は約4億6000万円ですが
利回りが天理市のもともとの試算では3.5%に対し
市が採択した天理教側の試算は5%で計算されているため
60年間の賃料の
合計は約14億円にものぼる」

荒井知事が会見で
「3倍にも上る高い金額」と表現したのは
この土地の評価額と賃料の差を指している


平木氏は
高市氏の総務大臣時代の秘書官
並河氏は平木氏の後援会副会長を務め
「平木選対は高市・並河ラインで動いていた」

平木氏は次点で落選

「高市大臣は
奈良県連会長として
党分裂を回避できなかった責任はある」
「自身の元秘書官の平木氏をプッシュするのに忙しく
調整能力には疑問符がついた」と怒る県内の自民党支持者もいた





組合の会議録によると
並河氏は2015年6月
ゴミ処理施設への環境省の補助金に関する問題で高市氏を訪問したという

資料にはこう記されている

「全国市長会に合わせて上京した際に
高市大臣、堀井先生(編集部注:奈良選出の堀井巌・参議院議員)に状況を報告した」

昨年2022年8月20日に行なわれたゴミ処理施設の起工式と安全祈願祭には
高市氏が最前列に招待されていた事も
組合の資料に残されている。

高市事務所によると
「当日は地元秘書が代理で出席した」との事


高市事務所は
土地の契約が問題になっている事
この問題が保守分裂の原因の1つではないか?という問いについて
「存じ上げません」とした上で
並河市長から説明を受けたかについても
「天理市長のみならず10市町村長とは度々面会し、環境省へのご相談のセットを致しましたが、土地の所有者や金額等については聞いておりません」との回答




そもそも高市氏にとり
選挙区である 
天理市に本部を置く
公称信者数118万人の宗教法人・天理教の存在は大きい

高市氏が代表を務める「自民党奈良県第2選挙区支部」が
教団本部に会費名目で2万円を支払ったほか
教団機関紙
「天理時報」を発行する天理時報社に
封筒代や印刷代などを支出していた事は報道されている

2007年3月には
その「天理時報」で
教団の資格を持つ信者を表わす「ようぼく」として紹介されたと共産党機関誌「赤旗」が報じたが
高市氏は信者であることを否定している


地元の政界関係者

「このゴミ処理施設建設は
結果的に天理市周辺の自民党議員と天理教でウィン・ウィンの構図になっている。
天理教にはお金が入り
議員側は天理教の票にいっそう期待できる
並河市長にいたっては
天理教の信者であることを公言し
癒着関係が疑われても仕方ない」

並河氏は
自身が天理教の教団に所属している事を認めたうえで
「それとこれとは何の関係もない」と断言

天理教本部
「ごみ処理場ということで、当初より賃貸という前提でお話をいただいていました」
(渉外広報課)と回答

並河氏は天理教の土地を購入しなかった理由を「地元住民の要望」と説明した
しかし
入手した天理市が行なった地元住民への説明会の記録によると
建設予定地にほど近い同市和爾町の役員と住民から
「普通は(土地を)買収するのと違うのか?」(2015年3月27日)
「土地が安い時代になぜ借地にするのか?腑に落ちない」
(同年7月25日)などと疑問の声が相次ぎ
並河氏は
「場合によっては購入する事も有り得るのだろうと思います」と答えている

それに先立つ同年3月12日に行なわれた市内の区長会の会議録によれば
並河氏は
「最初に地権者の所にお話しに行きました」
「借地という事で今、同意をいただいております」と説明したと記録されており
はじめから賃借ありきだったのは明らかとの事

敗れた現職の荒井知事を直撃すると
「何も話せない」と言うばかりだが

当選した
維新の山下真・次期知事
「(土地は)購入したほうが安くなるなら
購入する選択肢をまずは取るべきと思う。
(賃料が)不当に高いのならば
問題になるケースはあるのでは」と語った

苦しい立場にある高市氏にとり
この問題がさらなる重石としてのしかかる




高市事務所は
土地の契約が問題になっている事
この問題が保守分裂の原因の1つではないかという問いについては
「存じ上げません」とした上で
並河市長から説明を受けたかについても
「天理市長のみならず10市町村長とは度々面会し、環境省へのご相談のセットを致しましたが、土地の所有者や金額等については聞いておりません」との回答


高市氏の師である
安倍晋三・元首相は
国有地処分をめぐる森友学園問題で窮地に立たされた

今また構図は違えど
第二の森友問題ともいうべき土地問題が
愛弟子に降りかかろうとしている
今後も動向を見守る必要がある




岸田や自民党の支持率が下がり
選挙で苦戦になる事を心より祈る🛐🙇💦
早く岸田が消えます様に🎵🎵🎵
売国奴好戦主義者岸田の支持率が爆下がりしますように❗😡⚡











🇵🇹ポルトガル教会4815人以上の未成年者が聖職者から性的虐待を受けていた。
教会破壊加速へ❗
⛪🔥教会火事多発🤣❗❗❗





天理教がノルマ制

「心定め」
教義的解釈はわからないが
普通に考えて数値目標

「初席者」
天理教の信者になるために聞かなくてはいけない9回の話の1回目の事
この話は奈良県天理市の天理教本部でしか聞けない

「よふぼく」
上記の9回の話を完遂し
信者になる許しを得たもののことをいう

「修養科生」
3カ月間天理教本部で泊まり込みで教義の学習や実習(といって掃除や雑用がメイン)をおこなう

「教人登録」
マスターのようなもので「よふぼく」の上位資格であり
数日の研修と試験をクリアすれば得られる
教会長や道専務という天理教のみで生活している人の多くがもっている

「おつくし」
お供え金である
ここだけ隠蔽しているためか?単位が書かれていないが
単位は万円である❗

天理教はノルマ制を採用している












五十黙示録 第一巻 扶桑之巻
第十三帖
人民は我(ガ)が強いから一番おくれてゐるのであるぞ
人民の中では
【宗教人が一等おくれてゐるぞ❗】




第十五帖 (一五)
今度は末代動かぬ世にするのざから、今までの様な宗教や教への集団(つどひ)にしてはならんぞ、人を集めるばかりが能ではないぞ、人も集めねばならず、六ヶ敷い道(おしへ)ぞ。

ひふみ神示 第二巻 下つ巻
いよいよ次の仕組にかかるから、早う次の御用きいて呉れよ、神急けるぞ、
山晴れ、地(くに)晴れ、海晴れて、始めて天(てん)晴れるぞ。天晴れて神の働き いよいよ烈しくなりたら、臣民いよいよ分らなくなるから、早う神心(かみこころ)になりて居りて下されよ。つぎつぎに書かしておくから、よく心に留めておいて下されよ。
【🌍️この道(おしへ)は宗教(をしへ)ではないぞ、教会ではないぞ、道ざから、今までの様な教会作らせんぞ。】
【🌍️道とは臣民に神が満ちることぞ、
神の国の中に神がみちみつることぞ。🌍️】
金儲けさせんぞ、欲すてて下されよ。
七月の十二日の神示(ふで)、ひつくのか三。




ひふみ神示 第八巻
 磐戸(一八十)の巻
第七帖 (二四三)
世界のことは皆、己の心にうつりて心だけのことより出来んのざぞ、この道理わかりたか、この道はマナカゆく道とくどう申してあること忘れるなよ
【🌍️今迄の様な宗教や教の集団(ツドヒ)はつぶれて了ふぞ
神がつぶすのではないぞ
自分でつぶれるのざぞ❗❗❗🌍️】
早うこの神示、魂にしてマコトの道に生きてくれよ、俳句は俳句と申してあるが、天理は天理、金光は金光だけの教であるぞ。この神の申すこと、天のミチぞ、地のミチぞ、人のミチざぞ。今度の岩戸ひらきの大望(たいもう)すみたとて、すぐによいことばかりではないのざぞ、二度とないことであるから臣民では見当とれんから、肚の底から改心して、すなほに、神の申す通りにするのが何より結構なことざぞ。一月七日、のひつ九か三

ひふみ神示 第二十一巻 三ラの巻(ソラの巻) 
第十一帖
大層が大層でなくなる道が神の道ざぞ、この道 中行く道、神示読みて早うガテン結構ぞ。行い正しく口静かにしたら神の仕組分るぞ、因縁ある身魂が、人民では知らん結構を致すぞ。神示読んで、どんな人が来てもその人々に当る所読みて聞かすが一等ざぞ。一分と九分との戦ひぢゃ、皆九分が強いと思ふてゐるが、今度の仕組、アフンの仕組ぞ。早呑込 大怪我の基と申すのは我が心通りに写るからぞ。くさい物喰ふ時来たぞ、ほんの暫くぞ、我慢よくよくせ、よくなるぞ、分れの集団の一つとして宗教も作れよ、他の宗教とは違ふヤリ方でないと成就せんぞ。大奥山はその儘ざぞ。別れざぞ、この宗教には教祖は要らんぞ、
【🌍️教祖は神示ぢゃ❗❗❗
神示がアと申してあろがな、ヤ、ワ、、要るぞ、なせばなる、なさねば後悔ぢゃぞ。🌍️】慎ましうして神に供へてから頂けば日本は日本で食べて行けるのざぞ、理屈に邪魔されて有る物も無くして食へなくなるのは悪の仕組ぢゃ、つ千の金神様を金(かね)の神様と申せよ。三月三日、ひつ九のかミ。









🇯🇵
札幌は観測史上最も早い開花から一転
稚内は雪景色
4月に記録的な雪 

北海道央や道北などを中心に雪が降った
おととい桜が開花した札幌でも雪景色

札幌市南区では未明から雪が降り始め
小金湯では午前8時に3センチの積雪を観測

豊富町では午前10時までの24時間に
4月としては観測史上最も多い25センチの降雪


枝幸町歌登では
午前9時までの24時間で4月の観測史上最も多い38センチの雪


札幌では4月15日
観測史上最も早く桜の開花が発表されていましたが
花開いた桜の上に冷たい雪が降っていました

15日の最高気温11.9℃から気温は急降下
17日午前7時すぎには1.5℃まで下がりました

記録的な雪となった

道内はこれから夜にかけて雪はおさまりますが、あすの朝は内陸を中心に気温が氷点下になるところもあり
路面の凍結などに引き続き注意が必要







🇯🇵
2023年4月17日午前2時25分
地震がありました
震源地は福島県沖
震源の深さは50キロ
地震の規模を示すマグニチュードは4.6と推定






ひふみ神示 第四巻
天つ巻
第十七帖(一二四)
昔から生き通しの活神様のすることぞ
泥の海にする位 朝飯前のことざが
それでは臣民が可哀そうなから天の大神様にこの方が詑びして一日(ひとひ)一日と延ばしてゐるのざぞ
その苦労も分らずに臣民勝手なことばかりしてゐると
【🌍️神の堪忍袋切れたら何んなことあるか分らんぞ
米があると申して油断するでないぞ🌍️】



ひふみ神示 第三巻
 富士の巻
第二十七帖 (一〇七)
🌍️神の堪忍袋 切れるぞよ
臣民の思ふやうにやれるなら、やりて見よれ、
九分九厘でグレンと引繰り返ると申してあるが
これからはその場で引繰り返る様になるぞ🌍️
誰れもよう行かん、臣民の知れんところで何してゐるのぞ、
神には何も彼も分りてゐるのざと申してあろがな、
🌍️早く兜脱いで神にまつはりて来いよ🌍️
改心すれば助けてやるぞ、鬼の目にも涙ぞ、まして神の目にはどんな涙もあるのざぞ、どんな悪人も助けてやるぞ、どんな善人も助けてやるぞ。
江戸と申すのは東京ばかりではないぞ
今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ。
それより他 やり方ないと神々様申して居られるぞよ。
秋ふけて草木枯れても根は残るなれど
臣民かれて根の残らぬやうなことになりても知らんぞよ
神のこのふみ早う知らしてやって呉れよ。
【🌍️八と十八と
五月と九月と十月に気つけて呉れよ
これでこの方の神示の終わりぞ🌍️】
この神示は富士(二二)の巻として一つに纒(まと)めておいて下されよ、今に宝となるのざぞ。


【☀️まふまふの誕生日は10月18日になってますね☀️】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月18日 17時06分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[文科省、厚労省、統一教会、日本の政策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.