569337 ランダム
 ãƒ›ãƒŒãƒ  | 日蚘 | プロフィヌル 【フォロヌする】 【ログむン】

道   過去・珟圚・未来 【今】

道 過去・珟圚・未来 【今】

【毎日開催】
15蚘事にいいねで1ポむント
10秒滞圚
いいね! --/--
おめでずうございたす
ミッションを達成したした。
※「ポむントを獲埗する」ボタンを抌すず広告が衚瀺されたす。
x

PR

プロフィヌル

RUNA385

RUNA385

カレンダヌ

バックナンバヌ

カテゎリ

カテゎリ未分類

(691)

医療 医療ミス 口腔倖科 倧人の歯科矯正 骚髄炎

(17)

オススメ(^o^)/

(1)

欲しいなぁ♪欲しいものリスト☆

(0)

懞賞 圓遞 開運 運気アップ

(2)

愛犬 ペット ハムちゃん

(1)

子育お ADHD 発達障害

(10)

医療蚎蚟

(0)

毒芪 機胜䞍党家族 叀い考え方の家 男尊女卑

(14)

🇺🇳🇊🇫アフガニスタン

(16)

🇰🇵北朝鮮

(18)

☀䞖界経枈☀

(154)

宇宙船🚀宇宙ゎミ

(21)

文科省、厚劎省、統䞀教䌚、日本の政策

(227)

🇲🇲ミャンマヌ

(8)

🇲🇱マリ

(1)

🇮🇱🇵🇞むスラ゚ル、パレスチナ

(83)

コロナりむルス、医療

(85)

🇺🇞アメリカ

(143)

🇞🇟シリア

(11)

FTX

(12)

🇺🇊りクラむナ戊争

(35)

🇮🇷むラン

(4)

🇺🇳囜際連合

(42)

過去ぞの償いや賠償、歎史認識

(5)

🇞🇊サりゞアラビア

(1)

☀🌊🌍氎玠、再生可胜゚ネルギヌ🌍🌊☀

(13)

🇰🇷韓囜

(6)

原発凊理氎

(8)

🇞🇩スヌダン

(2)

🇳🇪ニゞェヌル

(1)
2023幎04月18日
XML
カテゎリ☀䞖界経枈☀
🇺🇞西偎の特殊郚隊🇺🇊りクラむナで掻動🔥米機密文曞流出で衚面化
【⚠西偎で始たっおいる各囜政府による怜閲情報統制⚠】
🔥囜務省傘䞋GEC (Global Engagement Center)🔥




NATOにNO❗平和にYES❗NO TO NATO ❗YES TO PEACE❗❗❗



戊争の犯人は
ヒラリヌ軍事産業系(ゞェむク・サリバン、ブリンケン)、キッシンゞャヌ系列(FBI)、共和党ネオコン系列(CIA、ブッシュ家系)




ヘむト疑いに閲芧泚意衚瀺 
「怜閲」批刀に代替策
ツむッタヌ

簡易投皿サむトのツむッタヌを運営する米瀟
2023幎4月日
ヘむトスピヌチ憎悪衚珟に圓たる疑いのある投皿に぀いお
閲芧に泚意するよう衚瀺するラベルを導入するず発衚
芏玄違反の投皿削陀などが保守掟を䞭心に
「怜閲」ず批刀されおおり
⚠代替策ずしお利甚者の目に觊れにくいようにする⚠


昚幎月にオヌナヌずなった実業家むヌロン・マスク氏は「蚀論の自由至䞊䞻矩者」を自称

ツむッタヌの厳しい投皿管理を批刀し
手法を改善するず衚明しおいた

今回の措眮は芏玄違反を察象にしおおり
法什違反の投皿削陀や悪質なアカりントの利甚停止は続けるずの事🀣

🇚🇿
反NATO
りクラむナ支揎反察
反政府デモ
数十䞇人参加 チェコ
🇚🇿チェコのプラハで倧芏暡デモ
䞭立の立堎ずロシア産ガスの茞入、政府の蟞任を芁求

チェコはりクラむナを断固ずしお支持し倚くの兵噚を䟛䞎
りクラむナの避難民を玄50䞇人受け入れおいる

チェコ
銖郜プラハ
2023幎4月16日
フィオラ政暩の政策ずむンフレに抗議するデモが開かれ数十䞇人が参加

䞭心郚の広堎に集たった人々は
「貧困に反察」ずいうデモのスロヌガンを叫んだ

デモを䞻催した
政党「PRO」の代衚は
欧米寄りのフィアラPetr Fiala銖盞率いる連立政暩がむンフレを匕き起こしたず䞻匵
即時の退陣ず解散総遞挙を芁求

PROがこの芏暡のデモを開いたのは先月3月11日以来2回目

゚ネルギヌ䟡栌ず物䟡の高隰に抗議

「貧困に察抗するチェコ」ず名付けられた抗議デモは
議䌚で議垭を持たない政党が䞻催
同党はフィアラ銖盞率いる珟政暩の゚ネルギヌ危機察応を批刀
衚珟の自由が䟵害されおいるず䞻匵
新ロシア掟ではないずの立堎を瀺した䞊で
りクラむナの和平促進を政府に求めおいる


デモ隊は
「蟞任蟞任蟞任」
「倱せろ倱せろ倱せろ」ず叫んだ

PROは公匏りェブサむトに声明を投皿
10䞇人以䞊がデモに参加したず䞻匵し
行動を゚スカレヌトさせる甚意があるず譊告

チェコの先月の消費者物䟡指数CPI
前幎同月比で15増
2カ月連続で前の月を䞋回った
2月は16.7
1月の17.5



アメリカのRestrict Actの様に
【真実を隠し政暩の思い通りに情報統制する目的や政暩の意に適わない事は党お駄目ずする怜閲政策である】
誀報やフェむクニュヌスぞの譊戒を匷めおいる事にも怒りを衚明




PROは芪ロシア掟である事を吊定しおいるが
ロシアの囜旗やプヌチンVladimir Putin倧統領の写真を掲げるグルヌプもデモに参加しおいる

チェコは
ロシアの䟵略に盎面するりクラむナを断固ずしお支持し
倚くの兵噚を䟛䞎
りクラむナの避難民を玄50䞇人受け入れおいる

今幎1月の倧統領遞で右掟候補を砎ったNATOの元高官パベルPetr Pavel氏は先月
倧統領に就任した

PROは声明の䞭で
フィオラ政暩を
「安党保障䞊の最倧の脅嚁」ず呌び
りクラむナぞの兵噚䟛䞎をやめるよう求めた❗



⚠デモ䌚堎のある䞀角には
NATO脱退を求める請願曞に眲名できるコヌナヌも蚭けられた⚠

フィアラ氏は珟圚
アゞアを歎蚪䞭である



りクラむナ支揎を止めろずいうチェコのデモ
蚘事は英語ずドむツ語










🇳🇎
ノルりェヌの぀の䞻芁劎働組合
2023幎4月日
劎䜿亀枉が決裂したため民間郚門の
玄䞇人が
4月日からストラむキを実斜するず明らかにした

建蚭業、醞造業、フェリヌ運航䌚瀟、補造業などに圱響が及ぶ芋通しだが
石油・倩然ガスの生産は圱響を受けないずの事

これ以倖の
䞇人の劎働者に぀いおも
劎䜿亀枉がたずたらなければ4月日からストを予定しおおり
最終的に玄䞇人の劎働者を巻き蟌む可胜性がある

過去幎間
物䟡䞊昇率は賃金の䌞びを䞊回っおおり
組合は実質賃金の匕き䞊げを求めおいる

劎働組合、雇甚者団䜓、およびノルりェヌ統蚈局のメンバヌで構成する委員䌚は幎間むンフレ率をず予枬しおおり
これに基づくず以䞊の賃䞊げが必芁になる

䞀方
䌁業を代衚するノルりェヌ䌁業連盟は
むンフレが抑制できないほどの賃䞊げを認めるべきではないず䞻匵しおいる






🇬🇧囜民医療制床救急隊員など2.7䞇人ストラむキ、前日は看護垫が2回目のストラむキ


英看護垫劎組
「王立看護協䌚RCN」
パット・カレンPat Cullen委員長
2023幎4月16日
賃䞊げをめぐる政府ずの亀枉が劥結しなければ
組合員がクリスマスたでストを継続する構えである事を明らかにした

委員長はBBC攟送の番組で
RCNは4月末ず5月初めにストを実斜した埌
幎末たでもストを継続するか組合員投祚を行う蚈画だず述べた
「賛成祚が倚ければ
クリスマスたで続けるずになる」ず語った

RCNず政府は3月
5の賃䞊げ案で合意しおいたが
4月14日の投祚で組合員の54が受け入れを拒吊
スト継続方針が固たった

組合員は4月30日午埌8時から48時間ストを実斜する予定
救急科や集䞭治療宀、がん治療宀の職員も今回から参加する❗❗❗ずの事







🇫🇷
フランス
マクロン倧統領
2023幎4月17日
テレビ攟送で囜民に向けお挔説
⚠玄100日で劎働環境や医療など幅広い分野の改革を実行し⚠
7月14日に進捗状況を評䟡するずした
フランス政府が採択を匷行したのち斜行した幎金改革法は囜民に「受け入れられおいない」ず認めた
憲法院が法案に぀いお䞀郚を陀き合憲ず刀断し公垃が可胜ずなった4月14日以来
マクロン氏が囜民に向けお発蚀するのは初めお
絊付開始幎霢を珟圚の62歳から64歳に匕き䞊げる幎金改革に぀いお
「䜕カ月もの協議を経おも合意を圢成できなかった」ず遺憟の意を瀺した
改革は
「䞀人ひずりの幎金絊付を守り
我が囜がさらなる富を生み出すために必芁だ」ず改めお理解を求めた
「幎金財政䞊の赀字が積み䞊がるのを攟眮すれば
将来の䞖代に債務を負わせるこずになる」ずも指摘
挔説では今埌
劎働者の収入拡倧などの雇甚環境の芋盎し
刀事の増員などの犯眪察策、教育や医療䜓制匷化による生掻環境改善の3぀を重点政策ずしお掲げた
ボルヌ銖盞が今埌実行に向けたロヌドマップを発衚する予定
マクロン氏の挔説攟映前埌に
パリや南西郚トゥヌルヌズなどフランス各地で抗議掻動が広がった
倚くの人が鍋やフラむパンをたたいお反発を瀺し
䞀郚では路䞊のごみなどぞの攟火も起きた
フランス劎働総同盟CGT
゜フィヌ・ビネ総曞蚘
テレビ番組でマクロン氏が提案した劎働組合ずの協議を拒吊する方針を明らかにし
「我々を䟮蟱した埌に手を差し䌞べるのか」ず䞍快感を瀺した















【アメリカ機密文章流出問題】

⚠バむデン政府内郚の察立
このたたでは
米露栞戊争になる
それを回避したい内郚関係者によるリヌク説


⚠Restrict Act
『デゞタル愛囜者法』の成立が目的ずの疑い




🌍ペンタゎンがロシア囜防省の通信に盎接アクセスできおいる事も発芚しおいる🌍



米囜は垞に
れレンスキヌを盗聎しおいる
れレンスキヌはロシア領土を攻撃しようずしおいた
🇺🇊れレンスキヌは
2月䞋旬
無人機を䜿い
ロシアのロストフ州にある軍事拠点の攻撃を提案




2023幎4月13日
シヌモア・ハヌシュのスクヌプ
🇺🇊れレンスキヌは
🇺🇞米囜のお金で
🇷🇺ロシアから安い燃料を買っおいた

ノルドストリヌム爆砎犯人はバむデン倧統領ずいう情報を
シヌモア・ハヌシュにリヌクした者も
バむデン政暩内郚による
内郚告発による正確な情報である





「米囜ずNATOはロシアず戊争状態にある」

ロシアは戊争埌に
りクラむナに
🌍戊争犯眪法廷を蚭眮する❗🌍
米囜ずNATO偎からも被告が呌ばれる芋通し

䟋えば
🇩🇪ショルツ銖盞
ネオコンはショルツ銖盞を䜿い
ドむツをロシアから切り離そうずした。
 ショルツは
バむデンのノルドストリヌ ムのテロ攻撃を事前に聞いおいた事が発芚しおいる


🇩🇪ショルツず🇮🇹ドラギず🇫🇷マクロンで
🇺🇊れレンスキヌに䌚いにいった所たでは
がんばれるかなず思ったんだけど 🌊
ネオコンには抵抗できなかったのか 😭

匱虫ショルツ❗😡⚡







Restricting the Emergence of Security
Threats that Risk Information and Communications Technology Act
「情報通信技術を危険にさらすセキュリティ脅嚁の出珟を抑制する法埋」

略称は
Restrict Act
「TikTok犁止法」ずいう建前

法案提出者
民䞻党Mark Warner䞊院諜報委員䌚委員長、 共和党 John Thune達で
25人の䞊院議員が共同提出者になっ おいる
 (共和党13人、 民䞻党12人)

Warner 議員はTwitter Filesで議䌚暩限を䜿っおSNS䌁業に怜閲を匷化するように恐喝しおいた事が明らかになった人物

『デゞタル愛囜者法』の成立が目的ずの疑い。

「WH高官の話によるず
今回の機密文曞挏 掩は、既存の諜報機関の胜力に限界がある事が露呈した」

「チャットルヌムを含めSNSの監芖胜力の拡充が必芁だ」
偶然にも2023幎3月7日に䞊院議䌚にTikTok犁止法案が提出され
Jake Sullivan 囜家安党保障補䜐官が
「玠晎らしい」ず賞賛する声明を出しおいる

民䞻党・共和党の超党掟法案で成立する可胜性が高いず蚀われおいる


どんな法埋なのか
商務長官・法執行機関に怜閲暩限を遥かに越える
絶倧な暩限を付䞎する

敵察囜 (䞭囜・ロシア・むラン・北朝鮮・キュヌバ、ベネズ゚ラ)によるサむバヌ空間を䜿った囜家安党保障リスクを防ぐ目的

誀情報  囜家安党保障リスクに該圓

眰則は犁錮最倧20幎
眰金最倧1億円

法案は6カ囜が指定されおいるが
商務長官は議䌚承認をえず議䌚通達なしに
勝手に敵察囜リストを倉曎する事が可胜


Restrict Actに関する掻動は情報公開請求の察象倖

囜家安党保障リスクが疑われる人物を秘密裏に匟圧できる法埋


米民䞻党だけでなく
䞖界が突劂ずしおTikTok犁 止に動いた理由は
TikTok 犁止法案を䜿い
政府の囜民監芖暩限匷化

共和党 Josh Hawley䞊院議員のTikTok 犁止法案には
民䞻党Trump政暩䞋ではTikTok犁止に猛反発し反察しおいた

ちなみにMT州は
党米初の䞀般人を含むTikTok 完党犁止法が議䌚を通過し
州知事の眲名埅ち
機密情報流出が
「ロシアに悪甚されおいる」ずいう報道も利甚しお
Restrict Actの埌抌しになっおいる





【🌊このたたではむギリスの医療機関はブラッククリスマスになっおしたいそうですね
たぁ。党䞖界的にダバむけど🌊
瀟䌚的に抹殺されおる私にはどうしようも出来ない。倢も垌望もありたせん 。
生きるこずも諊めおるし
絶望的 。😿☃🌚】




【たふたふのバヌコヌドがオシャレですね☀】









🎄ブラッククリスマス🎄
 [After the Rain]
唄Mix,Masteringそらる
唄䜜詞䜜線曲たふたふ




🎄ブラッククリスマス🎄

[After the Rain]
唄Mix,Mastering
そらる
唄䜜詞䜜線曲
たふたふ



ブッシュドノ゚ルには蜘蛛のリヌス
ding-dong ding-dong
食べたりないや
靎䞋の䞭身は味気ない
ding-dong ding-dong
響け鐘の音

いい子はいいや
アむツに任せた
悪い子になった
あの子に倢䞭さ
どこぞ行くんだい
どこぞ逃げるんだい
遊がう
遊がう
All my love for you will be Christmas gift.

A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is 



「悪い子はここかな」


うなされるだけの愛に
ただ倢を芋おいるのはどうしお
12時の君を目芚めさせるよ
冷たい街角は
Christmas Christmas

いたずら奜きの䞖界を
正せる祈りなどはないさ
泣き声を掻き消しお鐘が鳎る
ただ淡々聖倜か䜕かに祈っおいるの

今宵はding-dong ding-dong
明かさず眠る
Happy X'mas Day



安易なノェヌルだ
Christmas Scene
Let's party time さ OK
チケットず小さなハヌブチキン
グロスブラックな垜子かベルラむン

銬鹿なピヌポヌ
デむタむムだっお沞いお
「芋違えたろハロりィン」
それじゃ䜕だかんだで誰かの手の平じゃん
え

いたずらしようぜ
倧隒ぎしようぜ
停物になっお
本物気取っお
どこぞ行くんだい
どこぞ逃げるんだい
遊がう
遊がう
There's no way you can get out of this one.

螊り明かせ Rave-up tonight
メメント・モリはそい぀が Right
Flash on and off 愛に優劣はない
ここに瞛りはない
Drink! Sing! Dance! Shout!
昚日の二時から地獄たで
いいからさっさず唱和しろ

Merry Christmas!!


A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is coming to town tonight.
A Black Santa Claus is 



「さらっおやろうか」


等しい幞せなんお
切り取ったケヌキより曖昧さ
仮初の指切りで螊ろうよ
終わらない悪倢は
Christmas Christmas

傷぀くだけの䞖界を
正すのは黒いサンタクロヌスさ
泣き声を掻き消しお鐘が鳎る
ただ淡々聖倜か䜕かに祈っおいるの

こびり付いた愛も䞍安も
その身も 䜕だっお委ねおごらん

今宵はding-dong ding-dong
明かさず眠る
Happy X'mas Day





【本圓にこの写真は宇宙のAmenにそっくり☀
目の赀さが綺麗だね🌟
今日の課題はブラッククリスマスずスヌダン、ミャンマヌ、アフガン、ドむツ等などずの事】

やる気がでなくお無気力 なのに 。はぁ。😵💚






こい぀らが珟れる前に転院しずけば良かった。






【我が家は2022幎9月14日から倧阪医倧に入院しおたすが。】

自由民䞻党
麻生倪郎掟の河野倪郎
2022幎10月21日
倧阪倧孊の石黒浩教授の研究グルヌプ
河野倪郎デゞタル盞にそっくりのロボットを披露し
幎内をめどに郜内で業務の䞀郚を遠隔で担う実蚌実隓をするず発衚
人が集たる堎所でマむナンバヌカヌドの普及を呌びかけるなど遠隔で効果的な情報発信を詊みる

内閣府が䞻導する
「ムヌンショット型研究開発事業」の䞀環で
遠隔操䜜できる自分そっくりの「アバタヌロボット」の行動が本人の行動ずみなされるかなどを確認する









【コむツらは私が邪魔だから
誰も読たないブログ曞くな❗っお圧力。
で。早く死ね❗っおっ。
毎回嫌がらせばかり。
お金は搟り取られ生きる道を䞎えず。
誰も読たないブログを曞く
頭の倉な人粟神疟患の嘘぀きのダバむ人扱いで
停物扱いで瀟䌚的に抹殺されおたす。

日本䞭敵だらけ
忌み嫌われ私だけ特別扱いの嫌がらせをされ続けおたす】















お気に入りの蚘事を「いいね」で応揎しよう

最終曎新日  2023幎04月18日 23時37分47秒
コメント(0) | コメントを曞く



© Rakuten Group, Inc.