574988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浦安市制40周年&県誕生150周年🌈
ミッキーもお祝いパレード🎵

浦安市の市制40周年と千葉県誕生150周年を祝うパレード
2023年4月29日
浦安市総合公園一帯で行われた

開業40周年を迎えた東京ディズニーリゾート(TDR)のスペシャルパレードも加わり
約6万人の人出でにぎわった

浦安市は
堀江、猫実(ねこざね)、当代島の3村が合併して1889年に浦安村となり
1909年に町
81年4月に浦安市となった

式典は新型コロナウイルス感染拡大の影響で
2年延期されていた

記念式典
内田悦嗣市長
「人が輝き躍動するまち浦安の実現に向かって
ともに手を取り合いながら未来に向けまい進してまいります」と式辞を述べた

続いて内田市長や熊谷俊人知事、チーバくんなどを先頭にパレードがスタート
地元の小中高校の吹奏楽部や【よさこい踊り】のチームなどが続い

沿道には大勢が詰めかけ
ミッキーマウスなどTDRの人気者たちがフロート(山車)に乗って現れると
一層大きな歓声が上がったとの事🎉👏








【MV】 美女と野獣 🎵
まふまふ、天月-あま つき、96猫、 そらる、うらたぬき、 となりの坂田。



【美女と野獣】
語りつぐ
ものがたり
やさしさで
ひらかれた愛のとびら
しあわせなしあわせなものがたり...

すばらしい ものがたり
美好的故事

おずおずとふれあうわ 
指と指


膽怯地相互觸摸 手指對手指

ほんのすこし
すこしずつ

只是一點點,一點一點地

やさしさがひらいてく 
愛のとびら

溫柔的為我打開 愛的門扉

真実はただひとつ

真相只有一個

しあわせは
隠せない 
誰の目にも

幸福不能隱藏 無論在誰眼裡

なつかしい歌のように

像是一首令人懷念的歌曲

凍りつく季節さえ 
変えながら

就連冰凍的季節 也會逐漸改變

ほんのすこし、すこしずつ

只是一點點,一點一點地

やさしさがひらいてく 
愛のとびら

溫柔的為我打開 愛的門扉

やさしさがひらいてく 
愛の扉🚪

溫柔的為我打開 愛的門扉


Connected to Disney / コンピレーション アルバム | まふまふ 天月-あまつき- 96猫 そらるうらたぬきとなりの坂田
【ディズニー公式】



【ディズニーとまふまふがコラボをしてた事は
知らんかったなぁ…🤣スゴすぎる❗❗❗】



『Connected to Disney』
発売日
2019年3月13日(水)

まふまふ、そらる、天月ら参加
ディズニー公式カバーアルバム発売

⚠️「歌い手」をシンガーに迎えた
【初のディズニー公式カバーアルバム】⚠️
『Connected to Disney』
2019年3月13日(水)にリリースされた

参加アーティストは
まふまふをはじめ、天月-あまつき-、96猫、そらる、うらたぬき、となりの坂田。といったボーカリストが集結。
なお、まふまふはプロデュースも担当

さらにジャケット写真も公開され
参加アーティスト全員がディズニータッチで描かれたイラストとなっている。
あわせてアルバムのCM動画、特設サイトも公開となった

TRACK LIST
01.夢はひそかに(Instrumental)
[シンデレラ]
宇都圭輝
02.星に願いを
[ピノキオ]
まふまふ
03.ホール・ニュー・ワールド[アラジン]
まふまふ
04.フレンド・ライク・ミー[アラジン]
天月-あまつき-
05.アンダー・ザ・シー[リトル・マーメイド]
天月-あまつき-
06.パート・オブ・ユア・ワールド[リトル・マーメイド]
96猫
07.レット・イット・ゴー~ありのままで~
[アナと雪の女王]
96猫
08.生まれてはじめて
[アナと雪の女王]
そらる
09.どこまでも ~How Far I'll Go~
[モアナと伝説の海]
そらる
10.君はともだち
[トイ・ストーリー]
うらたぬき
11.真実の愛のキス
[魔法にかけられて]
となりの坂田。
12.君がいないと
[モンスターズ・インク]
うらたぬき、となりの坂田。
13.美女と野獣
[美女と野獣]
まふまふ、天月-あまつき-、96猫、そらる、うらたぬき、となりの坂田。
14.輝く未来 (Instrumental)
[塔の上のラプンツェル]
宇都圭輝














私個人的には…。
第三次世界大戦も。
世界経済破綻も。
世界恐慌も。
何一つ怖くもないですが。
私の娘が一番怖い❗❗❗
常に私を精神崩壊に導く…😭🌊
過呼吸が…。
誰か一人で良いから娘を説得して欲しいと
心から救いを大阪医大に求めたけど
無理で…。
精神科もお願いしたけど改善など不可能で。
自分なんかが子供を産むべきではなかった
二度と子供は要らないと
自分など生まれてこなければ良かったと
心が全面的に拒否してしまう。
ユイヒイロみたいな子で…。
ユイヒイロに取り憑かれてるみたいに
突然ぶちギレて手に追えない…。


昨日の夜も。
私を困らせたくて
飴の袋をずっと真夜中にビリビリ音を立て続けて
あめ玉を私に投げつけ続けて。
寝てると物を投げてくる…。
わざと音を立ててくるし…。
気に食わないとテーブルを叩くし暴れるし。
何でも投げてくるし暴言ひどいし…。😭🌊
統合失調症の精神疾患の気持ち悪い母親が悪いと❗って。
私を壊すために必死な娘…。


誰でも良いから
ママが変な訳では無いと
ママをいじめないように
娘を説得して
私の心を救って欲しいと心から地上の誰かに願う。
娘の私に対する態度が軟化する事を心より願う。


まぁ。名古屋の学校の先生だけは一緒に警察に着いて来てくれたり
何度も面会したり
必死に協力してくれましたが
担任変わり
移動で居なくなってしまいましたし…。





アメンは優柔不断だから地上では未遂に終わる気がする~。
始まる前に終わる
期待するだけ無駄だなぁ…😭🌊
心を殺して自分を殺していつまで自己犠牲だけで
神のご用???






アダムは長崎孝太郎の選挙で山梨に来たけど
私は翌日に同じ場所に行く的なすれ違い
マルスは先進国で唯一日本にオリンピックで来たしフランスの選手団は山梨県に宿泊したが
仕事が忙しくハチ逢えず。
フェルスタッペンは2021年、2022年10月に来日しては居ますが。逢える分けねーし❗🤣🤣🤣
「日本にまた行けるのが本当に楽しみ
久しぶりだしね。 
あそこは本当に素晴らしいサーキットだし
僕にとっては本当に特別な思い出のある場所なんだ」
「初めてF1マシンをドライブしたのは🇯🇵日本GPのFP1だっ
あの時の事は忘れられない思い出だ。
それに、勿論、ホンダのホームGPだから。」
店長はよいちの分身でも動かない
医師は分身でも動かない




自らは動けない、神のご用の件を自らは聞かれるまで一切語れない私の呪いは永久にとけないのでは…???
Amenを恨むわぁ…。
マジで私にとって疫病神…。

書きたくもないブログを書かさせられ続けて
見たくもないニュースの画面を一日中見続ける地獄😭
寝てても神のご用。
自由など何もない
やらないとすぐに地上は乱れるし…。


私からしたら
愛とか恋とかどうでも良いし。
ひふみ神示とかどうでも良いし。
【誰でも良いから❗助けて❗って心が悲鳴…😭】
娘が改善したら私の優しさの扉も開くだろうけど…。




2014年4月30日
今日で離婚してから9年が経過して 
シングルマザー10年目に突入



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 18時12分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.