569397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2024年03月31日
XML
カテゴリ:☀️世界経済☀️
米グーグル傘下の動画共有サイト
ユーチューブ
2024年3月28日
動画配信のクリエーターや企業に対し
2021~23年の3年間に計700億ドル(約10兆6000億円)を支払ったと明らかにした。

21年から始めた1分以内の短編動画も成長しており
1日当たり平均700億回以上視聴されてるとの事

英語版の公式ブログで
収益分配プログラムに参加する短編動画クリエーターの8割以上が
広告や投げ銭、ショッピングなど他の機能からも収益を得ていると強調。

「クリエーターが複数の収益源から収入を得られる唯一のプラットフォームだ」と説明している



























セガ・オブ・アメリカ
従業員が労働協約を批准
北米ゲーム大手で初
2024年3月28日 
社員約150人は、年次昇給や医療保険などの福利厚生受けられる
北米のビデオゲーム業界、近年は労組組織化の機運が高まっている
セガサミーホールディングスのセガ・オブ・アメリカ部門は北米の大手ビデオゲーム会社で初めて労働協約を批准した。人材が定着しにくいことで知られるこの業界で労働組合の活動が加速する可能性がある。

セガ・オブ・アメリカの従業員
労組結成を支持
200人超規模

2024年3月26日批准された労働協約は
南カリフォルニアにあるセガ・オブ・アメリカのオフィスでマーケティングなどの部門に所属する約150人が対象。

最低年次昇給率が2024年に4%、25年に3%、26年に2.5%になるほか
社員は他の多くの福利厚生を受けられると
全米通信労組(CWA)の担当者、カタリナ・ブレナンガティカ氏がインタビューで語った

同氏は声明で、「これはビデオゲーム業界の労働者にとっての分岐点となる瞬間だ」と表明

北米のビデオゲーム業界では労組の組織化が遅れていたが
マイクロソフト傘下のアクティビジョン・ブリザードやゼニマックスなどで労働協約を求める動きがあるなど近年は組織化の機運が高まっている。
こうした取り組みは
多額の利益を上げる勤務先企業により
過重労働を強いられ、低賃金で消耗品扱いされていると主張する品質保証(QA)テスターの間で特に盛ん

セガの労働協約には医療保険などの福利厚生も盛り込まれた。
また
レイオフを事前通告し
対象となる従業員に最低2週間、最高8週間分の退職金を提供することもセガに義務付けられた❗














ダッフィー&フレンズの耳付きフードにきゅん❤️
「ダッフィー&フレンズのカム・ ファインド・スプリング❗」で春らしさ満開の装いに🎈🌸


リーナベル可愛すぎる💗💗💗













【🌍️ピンクなら幸せモンスターモッピーで良いじゃん???手にはハートと星💗🌟
理不尽だ!!!🌍️】





























【🌍️このゲーム楽しそう🎵🌍️】














ポップアップショップ

ポップアップストアとは“期間限定の店舗”のこと。
 言葉を直訳すると
「突然現れるお店」というような意味

 コスメブランドの新商品発売プロモーションや、普段はECサイトでのみ販売しているブランドのオフライン販売などを目的に開催されることが多い

場所は百貨店などの催事場から
空きスペースまでさまざまとの事

【🌍️街頭広告よりもポップアップショップで物品販売した方が広告にも繋がる❗との事
ゲームセンターでアミューズメント商品にするのもPR活動に繋がる❗との事🌍️】


















2024年3月31日






2024年1月30日












【やっと❗
初めてのKnightAのYouTube広告が見れました❗👁️】









剣持 刀也の【新幹線0号】は昨日の真夜中3時半の配信で見てましたが
1.6万人が同時閲覧でスゴいですね👏🙌👏
男性にみられる男性の配信者さんはやはりすごいと感じる☀️
その前のふわっちも🤣
インフルエンザ明けで完全回復じゃないのに頑張ってましたね👏☀️
生配信でゲームやれば編集しなくて済むから良いですよね…。
ふわっちなんか3時間から7時間とかザラに生ゲーム配信してますし🤣
恋愛売りで女性のみを顧客にしてるとスキャンダルで潰されるし、独身女性は一番お金が無い層だから難しいですよね。
まぁ。今後は高齢化でベビーブームの方々が引退してYouTube等を利用する機会が増えると予測される為
その世代にウケる曲などをリメークして広げるのもチャンスかもしれませんね。

にじさんじだと。
個人活動もバックアップが入ってますが
STRRはすとプリのメンバー以外には
個人活動のバックアップは無いのですか?
まぁ。良くわからないけど。
MCしらたまが言ってる意味は分かる❗❗❗
本人だけが知らぬが仏なのか?
気付いてないのか?
気付いてるけどどうにも出来ないのか?
個人活動のバックアップが無いのに
個人活動も絞られたら意味ないだろ?
KnightAの活動だけSTPRなのかなぁ?
だったら良いですが…。
違うならヤバイだろ?
もしもKnightAの誰かがスキャンダルが出てそれで全てが潰れたら困るのでは?
そうまくんの家で見た紙は違法賭博ですよ。
日本では犯罪です。
たけくんやみけねこ見たいな評判の悪すぎる方々との繋がりもヤバイだろ?

ハッキリ言ってかなり理不尽な目に合ってますよね?
KnightAの絵やMVは素人から見てもすとプリと差がスゴいですが。
ななもりが計画して意図的にやってるのか?
そうまくんはななもりにお金を渡されていても意図的にKnightAを潰すためにやってるのか?
そもそも去年の8月でKnightAのYouTubeチャンネル登録者20万人には驚いた👀❗❗
KnightAは名前はしられてる割にチャンネル登録者少なすぎで
会社としてちゃんとプレゼンス掛けてたのか?疑問符。
その時以前に特にアニメーションショート動画も少なかったですし。
昨年の夏以降は改善されてそうではありますが…。

KnightAの個人のYouTube広告は
なぜ?そうましかないの?
KnightAの広告もやっと始まりましたが
その前には無かったよ?
ちなみにてるとくんは毎日動画投稿頑張ってますが
今時はアニメーションのショートが一番延びるし
てるとくんは長い動画を頑張るより
YouTubeに広告を出した方がもっと安易ですよ?
失礼ながら物申しますが。

無理してお酒やポーカー頑張って染まる必要は無いのでは?





















































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月06日 02時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[☀️世界経済☀️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.