569458 ランダム
 ãƒ›ãƒŒãƒ  | 日蚘 | プロフィヌル 【フォロヌする】 【ログむン】

道   過去・珟圚・未来 【今】

道 過去・珟圚・未来 【今】

【毎日開催】
15蚘事にいいねで1ポむント
10秒滞圚
いいね! --/--
おめでずうございたす
ミッションを達成したした。
※「ポむントを獲埗する」ボタンを抌すず広告が衚瀺されたす。
x

PR

プロフィヌル

RUNA385

RUNA385

カレンダヌ

バックナンバヌ

カテゎリ

カテゎリ未分類

(691)

医療 医療ミス 口腔倖科 倧人の歯科矯正 骚髄炎

(17)

オススメ(^o^)/

(1)

欲しいなぁ♪欲しいものリスト☆

(0)

懞賞 圓遞 開運 運気アップ

(2)

愛犬 ペット ハムちゃん

(1)

子育お ADHD 発達障害

(10)

医療蚎蚟

(0)

毒芪 機胜䞍党家族 叀い考え方の家 男尊女卑

(14)

🇺🇳🇊🇫アフガニスタン

(16)

🇰🇵北朝鮮

(18)

☀䞖界経枈☀

(154)

宇宙船🚀宇宙ゎミ

(21)

文科省、厚劎省、統䞀教䌚、日本の政策

(227)

🇲🇲ミャンマヌ

(8)

🇲🇱マリ

(1)

🇮🇱🇵🇞むスラ゚ル、パレスチナ

(83)

コロナりむルス、医療

(85)

🇺🇞アメリカ

(143)

🇞🇟シリア

(11)

FTX

(12)

🇺🇊りクラむナ戊争

(35)

🇮🇷むラン

(4)

🇺🇳囜際連合

(42)

過去ぞの償いや賠償、歎史認識

(5)

🇞🇊サりゞアラビア

(1)

☀🌊🌍氎玠、再生可胜゚ネルギヌ🌍🌊☀

(13)

🇰🇷韓囜

(6)

原発凊理氎

(8)

🇞🇩スヌダン

(2)

🇳🇪ニゞェヌル

(1)
2024幎04月02日
XML
カテゎリ☀䞖界経枈☀
🌍⛩【☀おるずくん☀】⛩🌍
🎥【45秒で䜕ができる🎵】🎥
2019幎8月18日にこの3D動画っおすごい🎉❗❗❗
おるず遞手は本圓はこういうのやりたかったのでは
リアル䞖界をバックに3Dのバヌチャルラむバヌが動く的なVTuber的な 。STPR入っおから3Dのおるずくんが無いようですが 。
にじさんじは3D頑匵っおたすが
STPRはすずプリや玅癜以倖ではあたり3Dはやらない感じですか
KnightAの3Dアバタヌラむブも芋おみたいですよね☀





🎥【LIVE】 1.2.3🎵🎥
にじさんじ
䞍砎湊×䞉枝明那
2021幎6月12日












【⛩🌍経枈も芞胜も䌚瀟もリスク分散しずかないず 。
䞀ヶ所だけにバカみたいに力入れおお
それが厩れたら党お厩れちゃいたすよ。
にじさんじは今いるラむバヌさん達の事も䌞ばしながら
新人さん達や
党䜓的に力をくたなく入れおお本圓にスゎむず感じおる。KnightAの北海道公挔は雪が降らなくお本圓に良かった❗
いさくの子ダコブず韍王獅子䞞に感謝です❗
裏でめちゃくちゃアメンず戊っおたよ。🌍⛩】





ひふみ神瀺 第二十䞃巻 春の巻 
第四十䞉垖
䞎ぞよ、䞎ぞよ、䞎ぞよ、䞎ぞる政治ず申しおあろうが。
戊争か平和かず人民申しおゐるなれど
道はその二぀でないぞ、䞉が道ず、くどう申しおあろう。
氎の倖道の歊噚ず
火の倖道の歊噚の他に、新しき歊噚気づかんのか。
神瀺よく読めば瀺しおあるのであるぞ。
ほかに道ないず きめおかかるから刀らんのざ。
生れ赀児になれば刀るぞ。知らしおやりたいなれど、知らしお刀るのでは自分のものずならん。自分が䜓埗し、自分から湧き出ねば自分のものでないぞ。぀け焌刃は危ない、危ない。気狂ひに刃物ぞ。
平面的考え、平面生掻から立䜓に入れず申しおあろうがな。神人共にずけ合ふこずぞ。倖道でない善ず悪ずずけ合ふのぞ。善のみで善ならず。悪のみで悪ならず。倖道は倜明けくれば消えお了ふぞ。倜明けの埡甚倧切ず申しおあろうが。倖道の悪 殺すでないぞ。抱き参らすから消えるのであるぞ。








2024幎4月3日公開
集蚈期間2024幎3月25日3月31日
Billboard JAPAN週間シングル・セヌルス・チャヌト“Top Singles Sales”で
Knight A - 階士A -の『EDEN』が初週124,876枚を売り䞊げお銖䜍を獲埗🎉👏🙌👏

2024幎3月27日に発売された5人組ナニット“Knight A - 階士A -”の2ndシングル『EDEN』は
3月25日3月27日の先ペミ集蚈で100,919枚を売り䞊げおトップを走っおいた。
本䜜は週埌半でさらに玄2.3䞇枚を売り䞊げ銖䜍デビュヌを果たした

2䜍には
3月27日公開の週間シングル・セヌルス・チャヌトにお銖䜍を獲埗した、ZEROBASEONEの日本1stシングル『ゆらゆら -運呜の花-』が43,660枚を売り䞊げチャヌトむン。
そしお
みらくらぱヌくの2ndシングル『以心☆電信』が24,181枚で3䜍に続く結果ずなった

そのほか
ポルノグラフィティの25呚幎第䞀匟シングル『解攟区』15,834枚、SKE48の32ndシングル『愛のホログラム』15,065枚がトップ5入りを果たした


Billboard JAPAN Top Singles Sales
2024幎3月25日3月31日たでの集蚈

1䜍『EDEN』Knight A - 階士A -124,876枚

2䜍『ゆらゆら -運呜の花-』ZEROBASEONE43,660枚

3䜍『以心☆電信』みらくらぱヌく24,181枚

4䜍『解攟区』ポルノグラフィティ15,834枚

5䜍『愛のホログラム』SKE4815,065枚
















Knight A-階士A
すずぷり・ななもり。プロデュヌスのシングルが自身初の1䜍
【オリコンランキング】
2024-04-02 
Knight A - 階士 A -ナむト゚ヌの最新シングル「EDEN」が
初週5.0䞇枚を売り䞊げ
4月2日発衚の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登堎1䜍に
オリコン週間音楜ランキングにおいお
ななもり。自身初の1䜍を獲埗した


Knight A - 階士 A -は、動画配信サむトを䞭心に掻動する5人組ナニット
2ndシングルずなる本䜜は
すずぷりのメンバヌ・ななもり。がプロデュヌス。

オリコン週間音楜ランキングは、合算シングル、合算アルバム、シングル、アルバム、デゞタルシングル単曲、デゞタルアルバム、ストリヌミング、ミュヌゞックDVD・BDの8ランキング

クレゞットオリコン調べ2024/4/8付集蚈期間:2024幎3月25日3月31日
















Knight A-階士Aにより
すずぷり・ななもり。プロデュヌスのシングルが自身初の悲願1䜍獲埗❗👏🙌👏
【オリコンランキング】 2024-04-02 




























【⛩🌍☀おるずくんの個人チャンネルのYouTube広告が無いようで非垞に残念に感じおる😭🌊🌍⛩
すずぷりのYouTube広告は非垞に倚いし
KnightAだずそうたくんの個人チャンネルのYouTube広告だけは有るようですが 。】





ひふみ神瀺 第二十䞃巻 春の巻
第䞉十六垖
䜕事に向っおも先づ感謝せよ。ありがたいず思ぞ。始はマネごずでもよいぞ。結構ず思ぞ。幞ず思ぞ。そこに神の力 加はるぞ。道は感謝からぞ。䞍足申せば䞍足う぀るぞ。心のたたずくどう申しおあろうが。病気でないず思ぞ。匥栄ず思ぞ。病治るモト生れるぞ。キがもずぞ。䜕事くるずも䜕ク゜ず思ぞ。神の力 加はるぞ。おそれはおそれ生むぞず申しおあろうが。䞀聞いお十さずらねばならんぞ。今の人民には䜕事も平面的に説かねば刀らんし、平面的では立䜓のこず、次元の違ふこずは刀らんし、ハラでさずりお䞋されよず申しおあろう。






ひふみ神瀺 第九巻
 キの巻
第六十二垖
そなたは珟実䞖界のこずばかりより刀らんから、珟実のこずばかり申しお、䞀に䞀たす二だずのみ信じおゐるが、珟実界ではその通りであるが、それが平面の芋方、考ぞ方ず申すもの、いくら極めおも進歩も匥栄もないのぢゃ。䞀に䞀たす䞀の䞖界、䞀に䞀たす無限の䞖界、超珟実、霊の䞖界、立䜓の䞖界、立立䜓の䞖界のあるこずを䜓埗せねばならんぞ。そなたは心をもっお居ろうがな。心があれば心の属する䞖界のある道理は刀るであろうが。心で描いお、心で先づ぀くり出しおから行為するこずも、その順序も刀るであろうがな。心のうごきが先で、肉䜓がその埌でうごくこずも刀っお居ろうがな。心の䞖界にないものは物質の䞖界にない道理も刀っお居ろうがな。䜕故に迷ふのぢゃ。霊界が䞻で珟界が埓であるこず、刀っお䞋されよ。逆立しおそなた自身で苊しんでゐるこず、早う埗心しお、うれしうれしで暮しお䞋されよ。䞉月䞉日。











【久しぶりすぎるガムを発芋❗❗❗❗👏🙌👏】




ガムの絵にちなみたしお🀣




人類の祖
【⛩🌍☀おるずくん☀🌍⛩】
お皿にフルヌツを乗せお萜ずしたら負けの🍉スむカゲヌム❗
YouTubeチャンネル登録❗
高評䟡👍❗🍀🙏
よろしくお願い申し䞊げたす🙏🍀














【マむクラ】 
『なんでもコピヌできる胜力』が䜿える”最匷カヌビィ”でサバむバル 生掻
【マむンクラフト・たいくら】
🌍⛩【☀おるずくんYouTube☀】⛩🌍
今の小孊生にマむクラが倧人気ずの噂です❗👂➰👂
YouTubeチャンネル登録❗⛩
高評䟡👍❗
よろしくお願い申し䞊げたす🙏🍀

動画はちゃんず最初から最埌たで芋おください☀
芖聎回数にカりントされないから 😭🌊



















ちなみに🀣🀣🀣
昚幎床はマリオ倧奜きリカちゃんでした🎵






















































【🌍ケロロぱむプリルフヌル
本圓にやるの🌍】























































セガの玩具&アミュヌズメント事業を担う「セガ フェむブ」が誕生
「Fave」お気に入りを軞に居心地の良い時間や堎所を提䟛し
新たな䜓隓䟡倀を創出しおいく構え
2024幎4月1日

セガ公匏アカりントは4月1日月
「株匏䌚瀟セガ フェむブ」以䞋、セガ フェむブが営業を開始したこずを告知

「セガ フェむブ」は
株匏䌚瀟セガのアミュヌズメント機噚事業を株匏䌚瀟セガトむズぞ吞収分割し
さらにセガトむズが商号を倉曎する圢で誕生
セガトむズから続く玩具事業を担う
「Toysカンパニヌ」ず、アミュヌズメント事業を手がける「アミュヌズメントコンテンツカンパニヌ」のふた぀から構成されおいる

おもな事業内容ずしおは
Toysカンパニヌでは
玩具の開発・補造・販売ず「アンパンマンこどもミュヌゞアム」の店舗事業を担圓
䞀方の
アミュヌズメントコンテンツカンパニヌではアヌケヌドゲヌム事業や
プラむズ・くじ向けのキャラクタヌ商品の開発・生産をするマヌチャンダむゞング事業を行っおいる圢

セガ フェむブ
「Fave」
Favoriteお気に入りを軞に
居心地の良い時間や堎所を提䟛し、新たな䜓隓䟡倀を創出しおいく姿勢を瀺しおいる















スカパヌJSATず䌊藀忠、「株匏䌚瀟スカパヌ・ピクチャヌズ」を蚭立
日本アニメのグッズなどを海倖展開
2024幎4月1日

ネットショップ担圓者フォヌラム
スカパヌJSATず
䌊藀忠商事は
2024幎4月1日
アニメを䞭心ずした映像コンテンツの䌁画・補䜜投資・販売、呚蟺事業を手がける
「株匏䌚瀟スカパヌ・ピクチャヌズ」を蚭立する

スカパヌ・ピクチャヌズの事業は
スカパヌJSATのメディア事業郚門における次期䞻芁戊略の1぀ずしお構想。
スカパヌJSAT自らが新䜜を生み出しお䜜品を育成、䜜品ラむフサむクルを長期化させるIPホルダヌずなる戊略を掲げおおり、珟圚4぀のアニメ䜜品を補䜜しおいる

䌊藀忠商事が出資する合匁䌚瀟を立ち䞊げるこずで
䌊藀忠グルヌプの囜内倖販売網を掻甚した暩利運甚力を生かし
事業成長ず呚蟺事業の戊略的拡倧を進める。
今埌数幎で10䜜品以䞊のアニメ補䜜を䌁画から立ち䞊げ
囜内倖に展開しおいくこずをめざしおるずの事

䌊藀忠商事は2021幎
アニメ・キャラクタヌのラむセンス事業を手がけるRights & Brands Asia Ltd.を銙枯に蚭立。
アゞア圏向けの映像配信や商品化を進めおきた。
スカむ・ピクチャヌズぞの出資を通じおアニメ事業に参入。
䌊藀忠グルヌプのアパレル・食品・小売・流通にお新䌚瀟が投資した䜜品の商品化に着手するずしおいる

䌊藀忠商事によるず
日本のアニメ垂堎は䞖界的な人気を背景に海倖売䞊が拡倧。
2022幎の垂堎芏暡は2兆9277億円ず
10幎間で玄2倍に成長しおいるずの事
映像コンテンツの海倖配信は䞖界芏暡で増加しおいるものの
キャラクタヌグッズなどの関連商品の展開が未成熟ずなっおおり
今埌の拡倧が期埅できるずの事





























🌍クレノアの゚むプリルフヌルに䞀日䞭笑いたした☀
腹筋厩壊❗🀣🀣🀣
ツナカンさん残念すぎる 。埩掻しお❗❗❗❗🀣
たるくなるな🎵
星になれっお 。🀣🀣🀣
倪るなっおこず
䞊手すぎた❗❗❗❗
っおか手が蟌みすぎおお最匷❗❗❗❗
昚幎の゚むプリルフヌルのくれハムズも最匷でした☀
たふたふの可愛すぎる女装も最匷でした👏🙌👏🎵
もう。女の子になっちゃえよ😆👍🎵🌍
にじさんじの゚むプリルフヌルも面癜すぎた❗❗❗❗
しかもXのアむコンが戻らないラむバヌが倚すぎお腹筋厩壊🀣🀣🀣❗



🎥クレノア新䜓制🎥
🌟🌟🌟🌟🌟ファむブスタヌ🌟🌟🌟🌟🌟
🌍【たるくなるな 星になれ🎵】🌍





































2434
にじさんじ










































にじさんじ
剣持刀也100䞇人耐久
スゎむ❗❗❗❗👏🙌👏
ずうずうYouTubeチャンネル登録者100䞇人達成🎉
春䌑みの真倜䞭っおスゎむなぁ🎵
芋おたよ🀣🀣🀣❗
違う人は日頃は800人くらいなのに真倜䞭1時くらいのホラヌゲヌムで3500人が同時閲芧だったよ☀
ふわっちの倏䌑みの朝のラゞオ䜓操ずかも最匷でしたが☀
朝掻☀病院だから毎朝😃🚬䞀服぀いでに芋おたけど
昌倜逆転過ぎおもう芋れないかも🀣🀣🀣
ピヌナツくんにクリスマスに負けたねぇ 。たふたふ🀣
䞍砎湊ダヌビヌ🏇❗掚し掻❗掚し事❗🀣
ふわっち負けずに100䞇人目指すよ❗❗❗❗















⛩🌍
【KnightAのコラボしたお菓子ずか日甚品を芋おみたいなぁ☀】🌍⛩





お気に入りの蚘事を「いいね」で応揎しよう

最終曎新日  2024幎04月03日 11時12分51秒
コメント(0) | コメントを曞く



© Rakuten Group, Inc.