092632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.21
XML
先週のプリマハムに引き続き、やって参りました、愛する舞浜ハート

2023.10.20 本日は​uccのプライベートイブニングパーティー​です



本日の天気はなんと​曇り所により雨、そして強風​
まさかのエレクトリカルパレード、風キャンセルも有り得そうな不安気な空模様となっております

事前情報では花火のスケジュールはなかったのですが、当日もう一回見てみたら、しれっと変更(追加)されてましたね



いずれにせよ、風が強いので花火は期待できそうにありません泣き笑い
どうかEパレだけはキャンセルなりませんよーに!と願いながらインパします​​​​​​​​開園直後から美女と野獣は60分待ちへ伸びてましたが、スプラッシュマウンテンなんかはしばらく5分待ちでしたウィンクウィンク

ノンストップで動きまくっているので、ちょっと休憩



​40周年ドリンクとハロウィーンのクレープを食べました



中盤ぐらいでは、シンデレラ城前もほぼ貸切状態
40周年のデコレーションがすごい綺麗です

で、
情報が錯綜しておりましたが、​花火すんのか。やっぱせーへんのか。すんのかい?せーへんのかい!もうどっちやねんっ!

「本日のスカイ・オブ・フル・カラーズは、上空の気流が不安定なため・・・・」

やっぱ、せーへんのかいっ!!​

と、勝手に新喜劇状態泣き笑い泣き笑い

​20時の時点で、花火は早々に風のためキャンセル決定
どうか21時のEパレは風キャンになりませんよーにショックショック


②へ続く…




三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ​​
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート​​
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル​​
浦安ブライトンホテル東京ベイ​​
東京ベイ舞浜ホテル​​
コンフォートスイーツ東京ベイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 22:23:02
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.