092538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML


エレクトリカルパレード開始まで​uccカフェスマイル号​
本日限定のホットコーヒーの無料サービスです



コーヒーを飲みつつ、Eパレ待機スマイルスマイルスマイル

風キャンの懸念がありましたが、エントランスでの暴風から奇跡的な微風へ
待望のEパレは通常実施です!
やったーー!!



人が少ないので前方席立ち見で、どこからでも見えちゃうレベルです
ミッキーもミニーもガンガンこっちに手を振ってくれてます(気のせいです)



前回見たのは今年の2月のキリンの貸切パーティーの時でしたが、ダンサーさんも戻りかなりバージョンアップされてました!
数十分から待っただけなのに前方席で見れるなんて、さすが貸切ナイト泣き笑い泣き笑い



Eパレをしっかり鑑賞した後でもアトラクション3つも乗れちゃいました
なんて贅沢な時間なんでしょう
たださすがにお土産までは時間が足りませんでした



前日までは一部雨予報もあり、当日は強風に怯えたものの、傘の出番はなく、パレードも実施されました
あっと言う間の3時間!
もうホントにメチャクチャ楽しいスペシャルなひとときでしたスマイルスマイルスマイル

​​ucc様ホントありがとうございました!
​​

​ucc 3時間 まとめ​
アトラクション 5つライド
フード&ドリンク堪能
uccコーヒーゲット

パレード鑑賞
写真たくさん​☆☆


​​
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート​​
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)​​
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル​​
東京ベイ東急ホテル​​
ホテルオークラ東京ベイ​​
浦安ブライトンホテル東京ベイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 22:22:05
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.