124207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 義父が明後日から、上海に長期出張することに決まったのはつい先日です。
パパが、親父がいない間にもう一人(子供)産まれてたりなんかするんじゃないの!?
と義母の前で突然びっくり言い出したのです。
ママ的には、なんでそんな話、ここで言わなくてもいいのに・・・雫
義母がすかさず、今は女(・・・)だから無理だわうっしっし
終わってからができるっていう話じゃないの?
などと、話してきたではありませんか・・・わからん
なんか、こういう話は親(自分の親を含む)とはしたくない会話なので、
とてもブルーになりましたしょんぼり
とても、プレッシャーに感じます。
パパは自分にプレッシャーをかけたんだウィンクと言いました。

パパへ
ママにも十分かかってきていますよ雫・・・。

ストレスのせいか、生活のせいか、口内炎ができていたいです。
子供のころからたまにできまる体質みたいです。
ビタミンB2不足らしいです。
そんな時にはこれ右矢印です。チョコラBBプラス 60錠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 08:19:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.