081569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。
ついこの前、私お誕生日だったりしましたお誕生日
なので、お泊りディズニーしてきましたよ~!



IMG_0579.JPG

宿泊はミラコスタ
ルンルンルン♪ 


でもね、ウキウキしているのは私だけで、だんなも息子も「また~?」みたいな感じであきれています失恋

とほほ、
娘がほしいしょんぼり


さあ、気を取り直して。。

この日も息子をサッサと学校へ行かせて私は1人でシーにイン!

フンッ、冷めた男どもはあとから来ればいいのさっ。



先に行ってるね~!

よく晴れたいいお天気

IMG_0572.JPG 

何しよー?

って別にいつもと変わらずBBB観賞!いやーん、ミッキー素敵~キスマーク

ラブラブ光線飛ばしたそのあとは、トレイルのミッキーのところへ行きました。

「あのね、ミッキー私お誕生日なの」と年甲斐もなく打ち明けました。
そしたらミッキーったらおもむろにおめでとう!みたいに回りの人にアピールしようとするので、「チョット待ってミッキー、シー!」「恥ずかしいから」と言ってその行動を制止(笑)

「ミッキーだけお祝いしてくれたらもうそれでいいの」と、これまた年甲斐もない!今思うとよくもまぁそんな事を顔から火も出す事なく言えたもんだ、とそっちの方がよっぽど恥ずかしいダッシュ
でも、スーパースターは私を抱きしめ、おめでとうって耳元で囁いてくれたの (←うそです)

ダウンロード.jpg

あーなんて素敵なお誕生日!
お泊りなのよ、あとで息子と来るね!
と言って、その時はお別れしました。

そして、、、

この日ミッキーに会えることは ありませでした…号泣

5644ed08a427a4e5216d717f6a7b532dfa154d0e.22.2.2.2.jpgお部屋だよ。元気な息子とハッピーなじゅんじゅん 撮影パパカメラ

ブログ村.gifこちらと

banner_21.gif こちらもお願いします。


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 

今日も訪れて頂き有難うございました。

皆様が素敵な1日を過ごせマウスように! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.20 12:31:20
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.