081566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨みなさま、こんばんは、じゅんじゅんです。

昨日のお誕生日お泊りディズニーの続きです!

お部屋にチェックインした後は、だらだらと過ごしました。。。

息子もパパもどこにも行かない、というのでじゅんじゅんは一人でシーへまた行きました。

うぅ、、、さみしいしょんぼり

でもいいのだ!暑いだの、寒いだの、腹へっただの、食った気しねぇだのと言われながら過ごすより一人のほうが気が楽だもんねーだ(←言ってやったぜちょき(心の中で...)

それでそれで、BBBのラストの回を見ました。あ~なんてミッキーかっこいいのダブルハート

本当にこのショーは何度見てもやられちゃいます! 

その余韻も冷めやらぬうちに、テディルーズベルトラウンジへカクテル

ここはお酒がおいしいの~!

だーい好きなんだ上向き矢印

注文したのは、、、

201405190936_4429_iphone.jpg

ビールと、紅茶のシフォンケーキ!

相性抜群??

じゅんじゅんはビールが好きなのでなんでもいいのだ!

お誕生日なのだ!!

あ、一人でケーキだね。別にお誕生日じゃなくても毎日甘いものは食べているのよケーキ

カウンターでいろいろお話していたら、キャストさんがこんなの作ってくれたよ↓

生クリームがミッキーになってる~目がハート

201405190936_0451_iphone.jpg

わ~うれしい!!旦那からも息子からもしてもらえなくてさみしい四十路女みたいだけど、でもいいのいいの!本当にありがとうございます泣き笑い

素敵なバースデーを過ごすことができました。

キャストさんも、「お部屋に帰ったら、きっと旦那さまはサプライズケーキを用意してくれていますよ~」

なんて言ってくれましたが、案の定何もありませんでした…

「お祝いしてもらった~」って言ったら

「よかったね~」だって下向き矢印

ま、お泊りディズニーしてもらえただけ感謝しないとねウィンク

ダウンロード (1).jpg

 

今日もポチットクリックをお願いします。 

 

←これをクリック!

にほんブログ村

 banner_21.gif←こちらもクリックお願いします。

ダウンロード (2).jpg チェックアウトしました。さみしいな。

またこよっと音符


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ←よかったら見てみてね。

今日もご訪問頂き有難うございました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 20:28:29
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.