752767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TDRに魅せられて

TDRに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ディズニー大好き@ Re:ストラップ&ケース(08/01) はじめまして。突然、すいません。このブ…
 シロペコ11@ Re:北斎 夏祭り膳(07/19) 3通りの食べ方が出来て美味しいですよね?…
 シロペコ11@ Re:春イベ イン日記(07/01) 春もなかなか行っていましたね。でもやっ…
 ミニミニ☆@ Re[1]:初ワンス鑑賞(06/23) シロペコ10さん >えぇぇぇ!すご~い!!…
 シロペコ10@ Re:初ワンス鑑賞(06/23) えぇぇぇ!すご~い!!当たるだなんて羨…

お気に入りブログ

今週も大安レストラ… Jrとmcさん

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

LOVE mickey りずむ☆さん
どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
シロペコさんの日記 シロペコさん
fitでGO! *fit*さん
チェアのじかん Chi-Berry☆さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
ディズニー大好き ドナルドダック(^Σ^)さん
シロペコさんの日記2 シロペコ2さん

楽天カード

日記/記事の投稿

2007年02月06日
XML
カテゴリ:インパ日記
ミラコスタに泊まって4日シー、5日ランドと開園から閉園まで楽しんで来ました。
疲れで体がヘロヘロです。
年パス持ってるのにどうしても詰め込みがちになってしまいます(汗)


まずは謝罪から。
もし4,5日と楽天ユーザー以外の方でコメント下さろうとしてくれた方
ごめんなさい。
最近掲示板にH系のサイトをよく貼り付けられるので掲示板のコメントを
楽天ユーザーからしか受け付けないとやったつもりだったんですが
掲示板だけではなく日記のほうのコメントも受け付けないとなって
しまっていたようなので。
4日に携帯から確認したらコメントを現在受け付けておりませんと出て
ビックリ!!しました。
今はまたコメント出来るようになっておりますので。
本当にごめんなさい。


では4日のインレポに。
4日我が家にしてはめずらしく早起きして道も空いてて8時にはミラコに到着してました。
荷物を預けミラコ入場列に並びました。
この日は9時開園で8時15分位からミラコゲートの列に並びだしたんですが
すでにたくさんの人!!
宿泊証明と思い総合予約センターから送られて来た案内を持って並んでたんですが
私がトイレ行ってる間に宿泊してるか確認があったようで名前だけで大丈夫だった
みたいです。
当たり前かもしれないけどしっかり確認するんですね。

15分前にシーへ入園まずは旦那がTOTのFPを取りに行きました。
FPの列は伸びててちょうどリドアイルの入り口辺りかな。
家族全員で向かったので下の子が身長足りるかどうかその場で測ってくれ
102cmのリストバンド(ミニーちゃんだった)を巻いて貰いました。
私はミースマの場所取りと思ってリドアイルに行ったら誰もいない。
何でだろうと思ったらキャストさんにミースマの列はミラコゲート出たところに
別にあると言われ慌てて戻りました。
↓のような看板を持ったキャストさんのところに並ぶらしいです。
ちなみにスウィートハート・ロマンスの看板もあったんですが朝なのに2名並んでて
ビックリしました。

2007_0206ミラコ 宿泊0025.JPG

でも朝一ではみんなTOTのFPに行くみたいでほとんどミースマには並んでいなくて
すごくいい場所取れちゃいましたスマイル
風が強くてリドで待ってても寒い、寒い。
キャストさんも中止になるかもなんて案内してたけどのんきな私は風バージョンは
やるだろうと甘く見てました。
そのうちどうやら開園したらしくリドで座って見てるとみんなタワテラ方面へ
向かって走る走るマラソン
旦那が帰って来たのでFP見ると9:40~10:40のでした。
わぉ~すごい早い時間グッド
旦那が戻って来たのでポップコーンでもと買いに行って戻って来るとミースマ中止に
なったとのことショック
すごくいい場所取れたのに残念です。
こんないい場所ミラコ泊まらないと取れないですね涙ぽろり
今日はついてないな風予報見て来なかったけど今日一日風強いのかしらと不安に
なりました。

ポップコーンも最近あまりバケットかさばるから持って行ってなかったんですが
めずらしく今回は車なので持って行きました。
兄弟でどっちが首から下げるか喧嘩。
結局下の子がごり押しで持つことに(まぁーいつものパターンですが)
キャラメルを買ったんですがブラックペーパーを食べたい、私も首から下げたいと
いつになくわがままを上の子が言うんで買いたくなかったんですがシーズンのバケット
仕方なく買いました。

そうこうしてるうちにタワテラの時間に。
この時間ですでにスタンバイ150分でした!!
相変わらず人気なんですね。
中に入ると薄暗い雰囲気に恐れをなした下の子は大泣き。
ホンテも嫌いな子なので仕方ないんですが。
実際エレベーターに乗ったらそんなに恐くなかったみたいで笑顔でした。
上の子もまた乗ってもいいようなこと言ってて一安心。
タワテラ乗り終わり出て来ると10時ちょっと過ぎ。
もうFPの発券は終了してましたほえー

この風だとショー関係は中止かなと1回目オーバーもほとんど人が入ってなく
ショーも中止の可能性があるとスピール。
また中止になるのも嫌だしとにかく寒くて待てないのでグリを兼ねて散歩へ。
ケープではすでにダッフィー待ちの人が数人居て待ってたけど出て来ないので
諦めてポートディスカバリーへ。
ポートではチップ&デールとグリ。
そのまま歩いて行くとドナが。
あまりこの衣装のドナに会えないので嬉しかったです。

2007_0206ミラコ 宿泊0030.JPG

アラビアンコーストのほうへ歩いて行くとミニーのピンクの先端発見。
相変わらず人に囲まれてます。
ミキミニ両方とも写真撮れてすぐに帰って行ったので撮れてラッキーでした。

2007_0206ミラコ 宿泊0033.JPG

アラビアンに着いてキャラバンカルーセルへ。
この間ディズニータイムで見た馬のところに隠れミッキーがあるというのをどうしても
子供が見たかったらしく見て満足。
マジックランプシアターのFPを取り1回目11:35のアグラバー見ようかと
場所取り。
初めて見たけど面白いですね。
ジーニーの姿には旦那も子供も爆笑。
ジーニーってこんな髪長いのつけてたんですね。

2007_0206ミラコ 宿泊0035.JPG

楽しく鑑賞してたら強風のためショーを中止しますとのアナウンスがショック
朝に比べて風が弱まった感じで見ててもあまり風感じなかったんで正直ビックリしました。
その後マジックランプシアターをFPで見て海底2万マイルのFPを取りました。
フォートレスエクスプロレーションで遊び2万マイル乗るため時間を調整してると。
陸バージョンミースマやってました。
今日は全然ショー見てないからすごく機嫌の悪い私。
ミースマ陸バージョン見れば良かった。
その後2万マイル乗りに行きました。

2万マイル乗り終わりミシカ1時間ちょっと前でしたがリドで場所取りすることに。
実はリドアイルでミシカ見るの初めてです。
風バージョンでしたがしっかりやってくれて良かった。
風が強いので水しぶき飛んで来て寒かったけど。
やっぱリドで見るのはいいですね。
ミニーちゃん、可愛いし。

2007_0206ミラコ 宿泊0041.JPG

長くなったのでこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 22時46分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[インパ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.