752771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TDRに魅せられて

TDRに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ディズニー大好き@ Re:ストラップ&ケース(08/01) はじめまして。突然、すいません。このブ…
 シロペコ11@ Re:北斎 夏祭り膳(07/19) 3通りの食べ方が出来て美味しいですよね?…
 シロペコ11@ Re:春イベ イン日記(07/01) 春もなかなか行っていましたね。でもやっ…
 ミニミニ☆@ Re[1]:初ワンス鑑賞(06/23) シロペコ10さん >えぇぇぇ!すご~い!!…
 シロペコ10@ Re:初ワンス鑑賞(06/23) えぇぇぇ!すご~い!!当たるだなんて羨…

お気に入りブログ

今週も大安レストラ… Jrとmcさん

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

LOVE mickey りずむ☆さん
どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
シロペコさんの日記 シロペコさん
fitでGO! *fit*さん
チェアのじかん Chi-Berry☆さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
ディズニー大好き ドナルドダック(^Σ^)さん
シロペコさんの日記2 シロペコ2さん

楽天カード

日記/記事の投稿

2007年02月08日
XML
カテゴリ:インパ日記
ブラヴィを部屋から見終わった後は結婚記念日のシールを貰い忘れてて
閉園間際だっていうのに貰いに行きました。

2007_0206ミラコ 宿泊0065.JPG

今回ミラコ泊は結婚記念日を兼ねて宿泊したんですが毎年この時期は安いし
ミラコにまた泊まりたいなって思いました。
一応総合予約センターで予約するときに結婚記念で泊まるんですがと伝えてて
他の方のブログで結婚記念日のカード貰えたって読んでたんですが家は頂けません
でしたショック
でもこういうのってサプライズというかこちらから催促することではないし。
でもほんとはカード欲しかったな。

今、ブランドホテル宿泊した人にハッピークーポンのキャンペーンやってて
チェックインのときに頂いたクーポンをミッキランジェロで出すと
3000円以上の買い物で10%引きになるのでほんの少しだけグッズ購入。
ここ最近お金がないのでグッズ買わないくせがついて今回もそんなに欲しいのが
なく。
昔はお菓子とかも缶が欲しくてバカ買いしたんですがね。
それよりも節約してまたホテル泊まりたい。

買い物をした後はチェックインのときにクーポン頂いて安いからすぐ予約した
オチェーアノで夕飯。
21時以降だとブッフェ、大人が3000円幼児が2000円なんです。
ランチよりも安い料金ですよね。
お料理のサービスは22時半で終わるけどお店には23時まで居ていいとのことでした。
ほんとはピアリのプラネットハリウッドで食べようと思ってたんですが移動も面倒だったし
オチェがこの値段だったらと。
21時以前の席は満席とのことでしたが21時以降だと遅いからか予約出来ましたよ。

2007_0206ミラコ 宿泊0067.JPG

2007_0206ミラコ 宿泊0068.JPG

バレンタインが近いせいかスイーツはチョコ関係がたくさん。
クレープをその場でチョコレートからめるサービスもやってましたがチョコに
ブランデーが入ってて私はちょっと苦手な味でした。
頼めばお酒抜きも出来るようなので入れなければ良かった。
ここで結婚記念日を伝え家族全員で写真撮って貰いました。
22時過ぎて下の子が相当眠かったようなのでけっこう食べたしお部屋に帰るかと
ゆっくりお店に居ずに帰って来てしまいました。

部屋に戻ってテレビ欄見てると華麗なる一族見忘れたことに気がつく私。
ビデオも取り忘れたしょんぼり
ゴージャスなお風呂に入りディズニーチャンネルつけると子供が大好きなプーさん
やってて中々寝ません。
結局24時過ぎまで子供たちは起きてました。
私はというとシーの風景見てると車が入って来て清掃作業してたり明かりもまだ
点いてて飽きずにずっと眺めてました。
朝は何だか6時くらいに目が覚めてしまいまたまた外眺めるとリドで点検作業してたり
夜遅く2時頃も車が入って色々やってたし絶えず人が居るんでしょうね。
子供たちも前日遅く寝た割には8時に起きてくれて部屋で12時まで居るか迷ったんですが。
ランド子供が行きたがったのでランドへ。

ミラコ朝はというと今度はチェックアウトする人が10人以上並んでました。
家はエクスプレスチェックアウト(カード精算)したのでフロント立ち寄らなくていいけど。
今回やり残したことが二つ。
せっかくヨドバシで写るんです買ってミラコで現像しようと思ったのにカメラ忘れて来て
ミラコフレームが出来なかったこと。
それとミラコのスタンプもハガキに押して出そうと思ってたのにこれも忘れて。

リゾートラインに乗って10時開園の30分位前に到着。
旦那、リゾートラインに乗るの初めてでこんな作り凄いなと感心してました。
5日は月曜日平日なのにたくさん人が並んでて開園待ちの列はリゾートラインの
ちょっと手前まで列が来てました。
閑散期ではないのって思ったんですが学生さんが多いのかも。

開園と同時に11時から始まるティアラの場所取り。
もう1時間前なのですぐシートひけちゃって楽でした。
朝一なのでみんなFP取る人やアトラクに行ってしまう方が多いのかパレード
ルートはガラガラ。
旦那にはバズのFP取ってきて貰いました。
やっぱり旦那が居ると別行動出来るし便利です。
暖かく風も無く前日とは大違い。
旦那は初めてプリデイのイベントに来たんですがドレスの子が多いのにもビックリした
みたいだしこのイベントいつも上の子が好きなので一度来てみたかったみたい。
女の子には妙に受けるプリデイですよね。
家は下が男の子で全くこのパレードには興味ないみたいで今回もパレードでは寝てました。

2007_0206ミラコ 宿泊0077.JPG

ティアラ終わったらすぐにプリンセスグリの場所取り。
子供は前から4列目のすぐ前が通路になってるところがキャラ通ってくれるからここが
いいと自ら選びママはもう後ろ行っていいよとのことなので今度は大人の場所取り。
キッズエリアですが大人が座ってもいいと思ってる方がたくさん居ておばあちゃんやら
家族総出で座ってる方が何人も。
キャストの方が案内してましたがね。
プリンセスグリーティング、クラリスが歌うシーンありますよね。
旦那が声聞いてビックリしてました。
何だあの声って。

2007_0206ミラコ 宿泊0081.JPG

プリンセスグリーテイング見終わりミニミニ見るため移動。
チャイナボイジャーの前にはこんなのありました。
旧正月だから?
毎年あるんでしょうか?
私は初めて見ました。

2007_0206ミラコ 宿泊0083.JPG

また続きは明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 17時21分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[インパ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.